2021年8月の記事

8月25日

こんばんは! 今日はウエイトトレーニングを行いました! 久しぶりのウエイト中心の練習日でしたが、選手達みんな頑張って取り組んでいました(^^) 明日は午前にトレーニングを行います! 応援よろしくお願いします! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

吉田直人(2年) 自己新14中

本日8月25日(水)の正規練習に於いて、直人(2年)が20射14中を記録しました。

2日連続で自己新が出ました。部活としてうれしい限りです。

彼は2年生で何かと忙しい時期ではありますが、これからも自己新を塗り替えれるよう頑張ってほしくあります。

これからの彼活躍にご期待ください。

コメント:(0)

兵藤慎之介(1年) 自己新13中

本日8月24日(火)の正規練習に於いて、兵藤慎之介(1年)が20射13中を記録しました。

彼は最近自主練習も頑張っていたため正規練習にて結果が出たのかと思います。

彼はまだ1年生であるため緊張せずのびのびとひいてほしいです。

彼のこれからの活躍にご期待ください。

コメント:(0)

8/24 午後練 ^_^

午後はラン練習でした。久しぶりのラン練習ということで怪我なく徐々に体を戻していけるようなメニューを行っていました。最後にはマネージャーも参加してリレーを行いました!最後まで接戦でみんな楽しんでいてよかったです(^.^)お疲れ様でした!!!
コメント:(0)

8/24 午前 ^_^

午前中はコロナについて話し合いをしました。それぞれがしっかり自分の認識、今後の行動について考えることができました。その後3つの班に分かれて手洗い動画を撮影しました(^^)班によって個性豊かな動画になりどの班もステキでした!!
コメント:(0)

8月24日

こんばんは! 昨日に引き続き、とても蒸し暑い1日でしたね( ; ; ) 本日も外でのトレーニングでした。 ランニングメニューを行った後、腕立てなどのトレーニングを行いました。 明日はウエイトトレーニングを行います。 お疲れ様でした!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8