2021年8月の記事

8/17 ローラー練 ^_^

今日は一日雨が降っていたため、屋内でローラー練習を行いました!1時間も汗を流しながら真剣に練習に取り組む姿はとてもカッコ良かったです(^^)久しぶりの練習でしたが、誰も体調を崩さず、いい雰囲気で行うことができていてよかったです!お疲れ様でした!!
コメント:(0)

8/17 トレーニング(^^)

今日は雨天のためラン練習ができませんでした。なので、二つのグループに分かれそれぞれ練習を行いました。 トレーニングは、体幹を鍛えることができるものや、腹筋などの筋力をつけるもの、下半身強化のものを行いました。 普段あまり行わない動作もあったのでとても苦しそうにトレーニングしていましたが、久しぶりの部活というのもあり終わった後の選手の笑顔がとても輝いて見えました!
コメント:(0)

2021年8月16日 夏休み~午前練~

こんばんは!松岡です!
お盆は投稿をお休みさせていただきました( >_<)
すみません!
今日から帰省していたメンバーも帰ってきて、実習組を除いたメンバーで練習ができます!
愛知フェスティバルは中止になりましたが、その次の大会に向けてまた今日から頑張って行きましょう!

コメント:(0)

第60回フレッシュマンキャンプ終わり!!

みなさんお久しぶりです!

フレッシュマンキャンプリーダーのちゃおです!!

8月8・9日に第60回フレッシュマンキャンプを行いました。

終わってからだいぶ時間が空いてしまいました、、余韻に浸っておりました(笑)

無事、フレッシュマンみんな大きなケガもなく終わることができて本当によかったです。

学生支援課の方々やカウンセラーの先生方にもたくさんご迷惑をおかけしました。

最後まで見守ってくださり本当に感謝しています。

4年生のリーダーは今回の第60回で卒業です。

様々な思いを私たち後輩に託してくれました。その思いを繋げていけるよう、精進していきたいと思います。

なにより、フレッシュマンのみんなが笑顔で帰っていく姿を見て、リーダー一同嬉しかったです!!

参加してくれたフレッシュマン、カウンセラーの先生方、学生支援課の方々、ありがとうございました!!

そして、リーダーのみんなお疲れさまでした!!

S__64946201.jpgP.S."継"

S__64946202.jpg

コメント:(0)

西日本インカレ 第3回戦試合結果

こんばんは! 本日も、15:00〜福岡市総合体育館にて関西大学と対戦しました。 第3回戦です。 結果は、 中部大 ●22(17-15,5-17)32◯ 関西大 で、関西大学が勝利しました。 残念ながら負けてしまいました。 また、新型コロナウイルスの影響によって本日で西日本インカレは途中中止という形になりましたが、インカレに向けて全力で練習していきたいと思います! 応援よろしくお願いします!!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8