2021年8月の記事

8月8日

こんばんは! 連日暑い日が続いていますが、熱中症にはお気をつけください( .. ) さて、今日は午前中にトレーニングを行いました! 西カレまで残り3日となりました! 怪我なく初日を迎えられるよう、当日まで頑張ります(^^) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2021年8月8日 夏休み~オフ~

こんにちは!松岡です!
今日はオリンピックの閉会式ですね!
夜のLIVE配信が楽しみです(^-^)
私はオリンピックを開催して良かったと思っています。
特に卓球とソフトボールに感動しました( ´艸`)
明日からは自主練(お盆の帰省期間)になります!

コメント:(0)

8月7日

こんばんは! 本日は午前中に練習試合を行いました! とても暑い中でのトレーニングでしたが、しっかりと水分を取りながら取り組みました(^^) 明日も午前中にトレーニングを行います! 応援よろしくお願いします! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

8/7 午後練(^-^)

午後はスイム練を行いました! 最後は50mを15本泳ぎ計測をしました。練習が終わったあとは皆バテていましたが、計測の15本の中で徐々にタイムを上げていく選手が多くて本当に凄いと思いました✧︎*。 大会の延期などからモチベーションが落ちてしまうかもしれませんが選手の皆さんのモチベーションの維持に繋がるように支えていきたいです( ¨̮ )
コメント:(0)

8/7 午前練 ^_^

午前はバイク練でした。今日は集団走で暑い中、集中して練習に取り組んでいました。声をかけ合いながら安全に気をつけることができていたそうで良かったです(^^)まだまだ暑い日は続きますが、体調管理をしっかりしながら頑張っていきましょう!!!お疲れ様でした(^-^)
コメント:(0)

2021年8月7日 夏休み~午前練~

こんにちは!松岡です!
今日は午前練で、もう足が限界突破しました。
久しぶりにプールに行って、スタミナを付けつつ肩をのばしたいと思います(^^)
一週間お疲れ様でした!来週はお盆なので帰省期間となります!楽しんできて下さい!
地元民は自主練です!頑張りましょう!

コメント:(0)

8月6日

こんばんは! 本日もとても暑かったです... 午前中は練習試合を行いました。 午後からはトレーニングを行いました。 西カレが開催されるかは分かりませんが、開催されることを願って準備を進めたいと思います^ ^ お疲れ様でした!
コメント:(0)

夏休みの予定について

こんにちは、マンドリンクラブです!今回は夏休みの予定についてお知らせいたします!

夏休みも基本的に水曜、土曜日の13時半から、体育・文化センター1階の大集会室にて活動する予定で、プラスで短期集中練習期間も設ける予定になりました。(詳しくはまた後日お知らせします!)

夏休み期間中でも新入生などの見学したい方をどんどん募集しておりますので、まだクラブ活動が決まっていない方などはぜひお越しください!

Twitterの方も更新中ですのでよろしければ見てくださるとうれしいです!!

コメント:(0)

2021年8月6日 夏休み~午前練~

こんにちは!松岡です!
今日から夏休みです!やっと部活に専念できます(^^)
暑さに負けず、元気に頑張りましょう!
今日は部活帰りに亀地(優)とスタバを飲みに行ってきました(*^^*)美味しかったです!
明日も午前練頑張りましょう!

コメント:(0)

2021年8月5日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日はオリンピック卓球女子団体の決勝戦です!
電車で帰りながら中継を見て応援しています!
金メダル目指して頑張って欲しいです!
とりあえず乗り換え忘れないように、集中しながら応援します!

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8