2021年8月の記事

8月23日

こんにちは! ハンドボール部では1週間程の休暇も終わり、本日からトレーニングを再開しました! 今日はグラウンドでランニングやサッカー等をして久々のトレーニングに励んでいました^^ 明日もグラウンドでのトレーニングを予定しています。 お疲れ様でした!!
コメント:(0)

2021年8月21日 夏休み~1日練~

こんばんは!松岡です!
今日は人数が少なかったため、午前練+自主練になりました!自主練では、渡辺先生が相手をして下さり、とても濃い午後練ができました!
居残りでは、サーブレシーブやゲーム練をして、とてもヘロヘロになりました(^^)
明日はオフです!ゆっくり身体を休めましょう。
一週間お疲れ様でした!!!

コメント:(0)

2021年8月20日 夏休み~午前練~

こんにちは!松岡です!
今日は午前練でした!一週間ずっと雨でしたね(T^T)
以前投稿したように、卓球は湿気の影響をとても受けるので、練習でもボールや台がべた付いて大変です。
そして、なにより雨漏りがすごいんです(×_×)
早く直してもらえることを祈ります( >_<)
明日は1日練です!頑張りましょう!!!

コメント:(0)

8/18 スイム練

午後は久々のスイム練でした! 1ヶ月近く泳げていない1年生、1.2週間泳げていない2年生を考慮して比較的軽めなメニューだったと思います! ここから徐々にスイム練の内容も充実してより実になる練習ができると良いなと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )
コメント:(0)

2021年8月18日 夏休み~午前練~

こんにちは!松岡です!お疲れ様です!
今日の練習で下半身にトドメを刺されました(^^)
昨日の練習で右腕の前腕も筋肉痛ですし、
今日の白熱したラリーで手首も...。
とりあえず身体がボロボロになりかけていますが、
夏休みの部活はまだまだこれからです!
明日の1日練も頑張ります(`・ω・´)ガンバリマショウ!

コメント:(0)

8/18 午前練(^^)

今日の午前練は、昨日に引き続き、17号館でトレーニングを行いました。 マット運動、上半身・下半身の強化トレーニングを行いました。今日は人数が多かったため2グループに分かれトレーニングを行いましたが、選手同士で応援しながらトレーニングをしており、選手のモチベーションが維持できていたと思います!!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8