2021年8月の記事

8月5日

こんばんは! 本日も1日トレーニングを行いました! 日中の暑さは厳しいので、熱中症には充分気をつけながら取り組んでいます( .. ) 西カレまで残り6日となりました! ついに1週間を切りました。 明日は練習試合を行います。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

8/4 実践練習

今日は大会に向けて新舞子の海で実践練習を行いました! 実際の海で見るトライスーツを着た選手の皆さんは本当に格好良かったです(>_<) 普段練習している場所とは全く違う環境下で大変なことも多かったと思いますが、大きな怪我や事故なく終わることが出来ました! 最後はみんなで海で遊ぶことも出来て楽しかったです(^-^) また通常練習も頑張っていきましょう!!
コメント:(0)

2021年8月4日 15:30~19:30

こんばんは!松岡です!
今日はフットワークを多めにやったので、足がめちゃめちゃ痛いです( >_<)
いつもより長い練習の今日は、人数が少ない中でもメニューを工夫して、最後まで全員集中できていたと思います。
明日も頑張りましょう!

コメント:(0)

8月4日

こんばんは! 本日は1日練習を行いました! 2つのチームに分かれてトレーニングをしました。また大会に向けての練習メニューに励んでいます。 そして、西カレまでは残り7日となりました! 明日も1日トレーニングを行う予定です。 お疲れ様でした^^
コメント:(0)

8/3 午後練(^^)

今日の午後練はコースロープを外して本番に近い形で水泳の練習を行いました。 今日のオリンピック鑑賞の時に思ったのですが、普通の水泳とは少し呼吸の仕方が違いました。その呼吸法の練習もかねて練習をしましたが練習法にも少し工夫があり、見ていてとても感心しました。 大会までもう少しですが、無理せず頑張ってほしいと思います!!
コメント:(0)

8月3日

こんばんは。 本日は2チームに分け、午前と午後でトレーニングを行いました。 とても辛そうなトレーニングでしたが、 負けたら罰ゲームなどのトレーニングもあり、 楽しそうにトレーニングを行っていました! 明日も同じように午前と午後でトレーニングを行います。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

8/3 お昼(^^)

今日のお昼は、不言実行館をお借りして、今年開催しているトライアスロンのオリンピックを鑑賞しました。 鑑賞中、副部長の先輩が選手にとても分かりやすい説明をしていました。例えば、アップの仕方・泳ぎ方・呼吸の仕方などです。 きっと学ぶことがたくさんあったと思いますし、もうすぐ開催される大会に向けて新たな目標ができたのではないかと思います。 今後の練習も頑張って取り組んでほしいと思います!!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8