2021年12月の記事

2021年12月25日 クリスマス

こんにちは!松岡です!
みなさん!メリークリスマス!!!(≧∀≦)
今年もサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました(´▽`)幸せいっぱいのクリスマスです!
もう一年が終わってしまうんですね、、。
今年はみなさんにとってどんな一年でしたか?
大晦日までに、家族や友達と振り返ってみてはいかがでしょうか(´ー`)

コメント:(0)

12月24日

こんばんは! 本日はクリスマスイブですね^ ^ 明日は雪が降ると天気予報でしたがどうなんでしょうか、、 本日は全員で1年間お世話になった体育館を大掃除です!! 今年の部活はこれで終わりです。2021年、ありがとうございました^ ^ また新年から頑張っていきたいと思います! 来年も皆様どうぞよろしくお願い致します!
コメント:(0)

12月23日

こんばんは! 今日は体力測定を行いました! ちなみに昨日は自主練でした(^ ^) トレーニングも今年でいよいよ明日が最後です! 明日は午後からトレーニングを行ないます。 お疲れ様でした☆
コメント:(0)

2021年12月23日 年末年始オフ

こんにちは!松岡です!
今日は、昼間は暖かかったですが、今は気温が急に下がりとても寒いですね( >_<)!!!
明日は待ちに待ったクリスマスイブです!!!♡
クリスマスツリーは飾りましたか?
私はこれからです!わっくわくですね(*^^*)

コメント:(0)

12/22 ^_^

今日はスイム練習を行いました。今日のメニューは世代交代をしてから最初のメニューと同じものでした。最初のタイムと比べると10秒も速くなっている選手もいて努力は報われると実感しました。今年度の練習もあと1回となりましたが頑張りましょう!お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)

2021年12月22日 年末年始オフ

こんにちは!松岡です!
大学には行くのに、部活がないって変な感じです!
みなさん、もうすぐクリスマスですね!
私は楽しみすぎて、眠れません!笑(ハヤスギ)
とにかく目の前に溜まった課題を一つ一つ確実に終わらし、楽しいクリスマスにしたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント:(0)

12/21 ^_^

今日はラン練習を行いました。いつもよりペースを落としての10キロのペース走でした。その後1000mを1本走りました。自己ベストが出た選手もいたようです(^^)今年度の練習もあと2回です!頑張っていきましょう!!寒い中お疲れ様でした(^-^)
コメント:(0)

12月21日

こんばんは^^* 今日も午後からトレーニングをしました! 最近はウエイトトレーニングを行うことが多かったので、久しぶりのハンドボールトレーニングでした。 明日も午後からトレーニングです。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年12月21日 年末年始オフ

こんばんは!松岡です!
今日はとても暖かかったですね!
私は家に財布を忘れてきたり、今日発表のパワポ資料が未完成だったりと、色々バタバタな1日でした...。
(資料は発表前に無事完成し、なんと優勝しました笑)
明日はまたレポートの提出期限なのでしっかり頑張ります...( >_<)

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7