2021年12月の記事

12/7 ^_^

今日は雨だったので、ラン、スイム、ローラー、トレーニングなどそれぞれがやりたい種目に分かれて練習を行いました。雨で気温が下がっている中での練習お疲れ様でした!しっかり休んで体調を整えて、明日も頑張りましょう(^^)
コメント:(0)

2021年12月7日 オフ

こんにちは!松岡です!
昨日、今日と雨ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
私は卓球場の湿気が心配です...。
気温もとても低いので、
体調を崩さないよう気を付けましょう。
明日は午前練です!雨にも負けず、頑張りましょう!

コメント:(0)

12月6日

こんばんは! 本日は雨が降っていたので朝、ランニングではなく体育館でトレーニングを行いました。 やはり雨が降るとより寒く感じますね... 午後からはウエイトトレーニングを行いました! 明日も頑張りましょう。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年12月6日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は久しぶりの規定練でした!
本当に久々過ぎて、全然身体が動きませんでした(__)
筋肉をどこかに置いてきてしまったようです(^^;)
明日またオフを挟んで、水曜日は午前練です!
頑張りましょう!

コメント:(0)

12月5日

こんにちは! 今日は午後から練習試合を行いました! 最初に3チームに分かれて攻防を行い、 その後にゲームを2回しました。 明日からは朝ランと午後のトレーニングがあります。 お疲れ様でした^^
コメント:(0)

12/4 午前練 ^_^

今日は気温が低く、風があったため入鹿池に行かず、学校でトレーニングを行いました。ヨガのようなものからシャトルランまで様々なことに取り組んでいました。とてもきつそうなメニューでしたが、最後まで全力で取り組む選手たちはかっこよかったです(^^)お疲れ様でした!!
コメント:(0)

12月3日

こんばんは! 本日も夕方からのトレーニングでした。 明日はオフになります。 体調を万全に整えることも、選手の役割のため、しっかりと気をつけましょう。 お疲れ様でした!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7