2021年12月の記事

12月2日

こんばんは! 本日も夕方からのトレーニングです^ ^ とても寒かったため、トレーニングの最初にサッカーや鬼ごっこを行いました! しっかりと身体を温めてからハンドボールトレーニングに取り組みました。 明日も寒いですが頑張りましょう。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年12月2日 リーグオフ

こんにちは!松岡です!
今日も寒いですね«( >_<)»
こんな日は温泉に入りたいものです(´ー`)♨
私は明日から岡山県に行ってきます!
久し振りにおじいちゃんおばあちゃんに会えるので、とても楽しみです(*^^*)

コメント:(0)

12月1日

こんばんは☆ いよいよ12月になりましたね! 2021年も気づけばあと1ヶ月です、、!(°_°) 今日は朝練と午後からトレーニングを行いました。 トレーニングの前にはいつも使っているウエイトルームや倉庫の清掃を行っていました! 本日もお疲れ様でした^^
コメント:(0)

12/1 ^_^

今日はスイム練習でした。12月になり、少しメニューが変わりました。キツそうで今日はいつもより選手の顔にに疲れが見られました。しっかり休んで疲れをとって、次の練習も頑張りましょう!お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)

2021年12月1日 リーグオフ

こんばんは!松岡です!
今日は魅力ある授業づくり「good idea賞」の授賞式でした!私は初めて着るスーツにワクワクしながら、ギリギリまで原稿を読んで暗記に励みました(^^;)
本番では、一回止まってしまったり、言いたかったことを飛ばしてしまったりしましたが、やり切りました!
明日からようやくゆっくり休めます(´ー`)
今日はご褒美にスタバ行って来ちゃおっと( ´艸`)

コメント:(0)

11/30 ラン練(^^)

今日はアップをした後、4000×2、1000一本の練習を行いました。 自身を追い込んで懸命に練習する姿はとてもかっこよかったです! 今日で11月も終わりここから寒くなってくるので体調管理に注意して次の練習も頑張ってください!お疲れさまでした!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7