2021年12月の記事

2021年12月15日 15:30~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は部活の表彰があり、女子では去年西日本予選を通過した外山さんと亀地(美)が表彰されました!
年内最後の大会まで残り2日です!
悔いのない試合をし、結果も出せるようにしっかり調整していきましょう!

コメント:(0)

12/15 ^_^

今日はスイム練習を行いました。なんと今日から新たな部員が増えました!陸上部と兼部してしまうほどスペックが高く、とてもおおらかで優しさも兼ね備えています。部員が増えたことで刺激され、いつも以上に熱気を感じました(^^)お疲れ様でした!土曜日は寒くなりそうなのでしっかり休んで備えましょう!
コメント:(0)

12月15日

こんばんは! 本日は朝からとても寒かったですね... 今日はクラブ表彰式がありました! ハンドボール部は全国大会出場という形で表彰されました^ ^ 今後もより一層頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!
コメント:(0)

12/14 ^_^

今日はラン練習を行いました。今日のメニューは800mの刺激入れと8キロのペース走でした。それぞれが自分で決めたペースで最後まで全力で取り組む姿はとても輝いて見えました!体調不良の人も多くいるので体調管理をしっかりして今後も頑張りましょう!寒い中お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)

12月14日

こんばんは! 今日もとても寒い1日でしたね(>_<) 午後からハンドボールトレーニングを行いました。 冬でもトレーニング中は半袖やハーフパンツでトレーニングをしている選手は本当に凄いです...(°_°)! 明日も午後からトレーニングです。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年12月14日 オフ

こんにちは!松岡です!
今日は天気がとても良いですね!(*^^*)
暖かすぎて眠くなっちゃいます(´ー`)
今日はオフなので、授業が終わったら早く帰って夜ご飯を作ろうと思います!
明後日は高校生が練習に参加するそうです!

コメント:(0)

2021年12月13日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は久しぶりに男子の人数が揃い、とてもいい雰囲気で練習できました。少人数の時でも、こういう雰囲気を常日頃からキープできるようにしましょう。
最近怪我で休む人が出てきています。冬は特にしっかりと体操等でアップをし、身体を充分に温めてから練習するようにしましょう!
明日はオフです!お疲れ様でした!

コメント:(0)

12月13日

こんばんは! 本日は朝から風が強く寒かったです... 本日はハンドボールトレーニングを行いました! 練習の最後には攻防を行いました。 明日も寒いですが頑張りましょう! お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)

2021年12月12日 オフ

こんばんは!松岡です!
今日はオフだったので、同期3人で遊びました(^^)
映画を見たのですが、3人とも大号泣で、感動しまくりでした。゚(゚´Д`゚)゚。
今年の部活も大会含めあと8日です!
まずは今週ある大会で力を出せるように、残り一週間しっかり調整していきましょう!!!

コメント:(0)

12/11 午後練 ^_^

午後はスイム練習でした。水曜日は1日練習でスイム練習を行わなかったので久しぶりに感じました(^.^)今日はすごくきついメニューでみんなかなり疲れ果てている様子でしたが、最後まで全力でやり切る選手の姿はカッコよかったです!!!お疲れ様でした!しっかり休んで次の部活も頑張りましょう(^^)
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7