2021年12月の記事

12/11 午前練 ^_^

午前中はバイク練習でした。今日は入鹿池で単独走を行いました。前回入鹿池に来た時は道が工事で使えなかったので、違うコースを走りましたが、今日はいつものコースで練習を行うことができました。寒くなってきましたが、油断せず安全に気をつけながらこれからも練習頑張ってください!!お疲れ様でした(^ ^)
コメント:(0)

2021年12月11日 1日練

こんにちは!松岡です!
今日は年内最後の1日練でした!
午後からOGの方が練習に参加して下さり、とても良い練習ができました!ありがとうございました!(>_<)
また、高校生の子も午後から1人参加してくれました!人数が少ないのに来てくれてありがとう(T^T)
私は限界までやり切ったので、練習終わり、力尽きてなかなか立ち上がれませんでした(^^;)
ストレッチをしてから帰りました(*^^*)
明日はオフです!しっかり身体を休めましょう(´ー`)
一週間お疲れ様でした。

コメント:(0)

12月11日

こんにちは! 本日も昨日に引き続き、 きついウエイトトレーニングでした... 昨日と今日でとても身体が疲れたと思うので、明日のオフでしっかりと身体を休め、月曜日から頑張りたいと思います^ ^ お疲れ様でした!
コメント:(0)

12月10日

こんばんは! 本日は、寒かったですが ウエイトトレーニングを行いました。 練習の後半には、ランニングをしました! また明日もウエイトトレーニングを行います。 きついですが頑張りましょう! お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年12月9日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は男女合わせて10人という少ない人数だったので、合同で練習しました。
基本練習を終えてから、一本団体→ダブルスと、今日はレクリエーションのような練習になってしまいました。
少ない人数とはいえ、しっかり短時間でも集中して練習する事が大切だと思います。
周りに流されず、今後はしっかりみんなで意見共有をしていきたいです。また後輩であろうと、より良い練習のためなら、思っていることは言っていきましょう!

コメント:(0)

12/8 午後練 ^_^

午後も定光寺でラン練習を行いました。ランはバイクコースを走りました。上り坂も下り坂も多く、すごく大変ですが、全員無事帰ってきてくれて安心しました(^^)1日練習お疲れ様でした!体調を崩している人も多くいるので、しっかり休んで体調にも気をつけていきましょう!!
コメント:(0)

12/8 午前練 ^_^

今日は学校が創立記念日でお休みだったので1日練習でした。午前中は定光寺でバイク練習を行いました。昨日の雨の影響で地面が濡れており、落ち葉もたくさん落ちていて、今日初めて練習しにきた人も多くいたので心配でしたが、誰も怪我することなく終えることができてよかったです(^^)お疲れ様でした!
コメント:(0)

12月8日

こんばんは☆ 今日は大学の創立記念日のためお休みでした! なので、2.3年生は午前中からハンドボールトレーニングを行いました。 1年生は午後から三重県に練習試合に行っています。 明日は午後からトレーニングを行います。 お疲れ様でした^^*
コメント:(0)

2021年12月8日 午前練

こんにちは!松岡です!
今日は大学が創立記念日で休みのため午前練でした!
とあるバック表の選手が、今日からバックドライブの練習を始めました(´ー`)
春リーグに向けて修得を目指すそうです(`・ω・´)
(多球練の時点でだいぶ形になっていて、裏裏の選手2人が張り合っていました(^^;)笑)

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7