2021年12月の記事

2021年12月20日 大掃除

こんばんは!松岡です!
今日は大掃除をしました!ほぼ毎日お世話になった卓球場をみんなで隅々までピカピカにして、また、思い切って断捨離もしました!
やり切った感がすごいです。(`・ω・´)

一年間お疲れさまでした!
良いお年をお過ごし下さい!

続きを読む

コメント:(0)

12月20日

こんばんは! 今日は朝ランと午後にウエイトトレーニングを行いました。 午後はいつもより短い時間でしたが、1時間集中して取り組んでいました! 明日は午後からトレーニングです。 お疲れ様でした^^*
コメント:(0)

2021年12月19日 後藤杯2日目

こんばんは!松岡です!
今日は後藤杯2日目で、決勝トーナメントでした!
男子も女子もやり切って終われた気がします!
私は悔しかったので、もっと頑張ります_(._.)_
明日は大掃除です!一年間お世話になった卓球場を、ピッカピカにしましょう!
2日間、お疲れさまでした!(´ー`)

続きを読む

コメント:(0)

12/18 午後練 ^_^

午後はスイム練習でした。今日は久しぶりに全員でリレーを行いました。選手のみんなもすごく楽しそうで、泳ぐことにも、応援にも熱が入っていました(^^)お疲れ様でした!今年度の練習もあと少しですが頑張りましょう(^.^)
コメント:(0)

12/18 午前練 ^_^

今日の午前は学校で練習をしました。ローラー、トレーニング、校内ジョグを交代しながら順番に行いました。練習中に雪が降るほど寒かったですが、どの練習にも全力で取り組んでいました。お疲れ様でした!!
コメント:(0)

2021年12月18日 後藤杯1日目

こんばんは!松岡です!
今日から2日間は、後藤杯という団体戦の大会です!
男子は3チーム、女子は1チーム出場しています!
今日は予選リーグがあり、全チーム2位通過で、女子は決勝トーナメントへ、男子3チームは下位トーナメントへと進みました。
明日のトーナメント戦も頑張りましょう!

コメント:(0)

2021年12月17日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は今年最後の練習でした!
そして、久しぶりに渡辺先生が練習に来て下さり、練習後に昨日の誕生日をお祝いして、みんなでバースデーソングを歌い、プレゼントを渡しました!(*^^*)
明日からは2日間大会です!年内最後の大会なので、悔いのないよう、楽しんで頑張りましょう!

コメント:(0)

12月17日

こんばんは! 本日は風邪が冷たく、春日井市では夜にはみぞれっぽい雪が降っていました... 初雪ですね^ ^汗 あしたはランニングを行うので、 寒いので風邪をひかないよう気をつけたいと思います^ ^ お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年12月16日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は、栄徳高校の男子が練習に参加しました!
来週東海選抜があるそうです!頑張って下さい!
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
私たちも、明後日の大会に向けて、明日最終調整をしていきましょう!

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7