2021年3月の記事

3月5日

こんにちは! 午前中は晴れていましたが、昼から雲行きが怪しくなり雨が降ってしまいました、( i _ i ) 今日は午後からウエイトトレーニングをしました。 とてもキツそうなメニューばかりでしたが 最後まで頑張っていました! 明日も頑張りましょう。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

3月4日

こんにちは! 今日は差し入れの日らしいです。 なんてことない日かもしれませんが普段お世話になっている方に差し入れしてみるのもいいと思います^_^ 短い時間でしたが、午前中トレーニングを 行いました。 明日はウエイトトレーニングです。 お疲れ様でした(o^^o)
コメント:(0)

3月3日

こんにちは! 今日はひな祭りですね^_^ 今日は、ウエイトトレーニングをするつもりでしたが、急遽ハンドボールのトレーニングになりました。 久しぶりに暖かい1日だったので、 よく声も出ていたと思います! お疲れ様でした(^ν^)
コメント:(0)

3月2日

こんにちは! 今日は朝から雨です( .. ) 風も強いので、気分が下がりがちですね...。 我々ハンド部の練習場所は屋内なので、今日も午前中にトレーニングを行いました! 練習できることに感謝ですね^-^ 明日も応援よろしくお願いします!! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

3/1の部活

こんにちは!ヴァイオリン担当のどたどたです。
今日から弦の全体練習が新しい楽章に移行し、練習風景は阿鼻叫喚の嵐となりました。
((((;゚Д゚)))))))
僕は速弾きで躓く箇所が多かったので、全体の音を聴く余裕が出来るよう練習に励みたいです!

コメント:(0)

2021年3月1日 春休み~午前練~

こんにちは!松岡です!今日から3月ですね! 今日卒業式のみなさんおめでとうございます!!! 私たちは今日から週6の部活に戻ります! 今日のゲーム練習でまた課題が見え、明日から朝練試合をする事にしたので、頑張っていきたいです!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10