2021年3月の記事

2021年3月26日 春休み~オフ~

こんにちは!松岡です!今日は出校日でした!
久々に学校の友達と会うことができ、みんな元気そうでよかったです(*^^*)
履修登録では、部活の先輩がアドバイスをして下さるので、本当に感謝しかないです。゚(゚´Д`゚)゚。
今学期もしっかり単位を取れるよう、文武両道で頑張っていきます!

コメント:(0)

3月25日

こんばんは! 今日はオリエンテーションでした^_^ 明日もオリエンテーションがある部員もいます。 そのため今日明日は部活は夕方からです。 明日はウエイトトレーニング、そして明後日は記録会です。新入生も明後日から練習に参加する予定です。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年3月25日 春休み~オフ~

こんにちは!松岡です!今日はオフです。
昨日の練習での筋肉痛がすごいです(^^;)
とくに右腕の前腕屈筋群、、、やばいです。
また、肩周りにも相当来てます(・∀・)
良い練習ができた証拠ですね(^^)
明日は出校日なので、久しぶりに学校のみんなに会えます!楽しみです!

コメント:(0)

神巧也選手講習会

こんばんは!松岡です!
今日は神巧也選手に中部大学へお越しいただき、講習会及び技術指導をしていただきました!
講習会では、卓球と人生の関係についてや、勝つために大切なこと、目標設定の仕方、緊張感、メンタル面について...などなど、とても濃い内容のお話を聞くことができました。
また、技術指導ではフットワーク、三球目、サーブ、多球練習について教えていただきました。
今後の練習で一つ一つ意識し、より内容の濃い練習を毎日できるよう心がけていきます!
神選手!今日は講習会をしていただき、本当にありがとうございました!!!(^^)

続きを読む

コメント:(0)

3/24の部活動

こんにちは!今日の担当はすやすやです。
今日はメイン曲の2、4楽章のパート練習と弦分奏を行いました。
4楽章は前回に比べて速いテンポで分奏を行いました。2楽章は始めたばかりなので流れを確認しながら進めました。
分奏の回数を重ねる内に課題が明確になってきたので、1つずつできるようにしていきたいです。^_^

コメント:(0)

3月24日午後練^_^

普段スイムの練習は早い順にa.b.cのコースに分かれて練習しています。 今日の練習では前回の記録会でのタイムからbチームへの昇格が2人もいました!! 実際練習をしていると大変そうでしたがすごく嬉しかったです( ^ω^ )
コメント:(0)

3月24日

こんにちは! 今日、桜がとても綺麗でした^_^ もうすぐ新入生も入ってきます。 新学期も部活と勉強の両立を頑張りたいと思います! 今日は午前中トレーニングをしました。 明日はオリエンテーションですので、 夕方からのトレーニングです! お疲れ様でした(o^^o)
コメント:(0)

3月23日卒業生の方に花束を^_^

3月23日今日の午後は練習ではなく、本日卒業されたトライアスロン部の先輩方にお祝いとお礼を込めて、花束のプレゼントとトライアスロン部恒例の胴上げをさせて頂きました!先輩方もプレゼント、ありがとうございます(^^) 沢山お世話になりました!ご卒業おめでとうございます!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10