2021年3月の記事

3月8日

こんにちは! 今日はオフ明けの練習でした! 怪我には気をつけてトレーニングに取り組みました(o^^o) 近いうちに練習試合を行うので、 それに向けて少しでもいいプレーができるように 練習していきたいと思います^_^ お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年3月6日 春休み~午前練~

こんばんは!松岡です!久しぶりの投稿です! みなさん、怪我には気を付けて、運動前のストレッチ・準備体操を大切にしましょう。 卓球は前傾姿勢で動き続けるため、腰に負担がかかります。腰回りのストレッチをしっかりしましょう。
コメント:(0)

午後練

今日の午後はスイム練をしました! スイムでは各選手の実力に合わせてAチーム、Bチーム、Cチームの3つに分かれ、それぞれの練習メニューに取り組んで行きます。その内容も水泳経験者の選手を中心に、みんなが成長出来るような積極的なメニューを選手自身で考えています! 今日はOBの先輩が来て下さって、特にCチームを中心に指導をして下さいました(^-^)
コメント:(0)

3月6日

こんにちは! 今日は最高気温が20度という事です! 段々と、上着がいらないぐらいの気温になってきました^_^ ハンドボール部は本日は6対5をしました!1人少ない状況でどう攻めるか、またどう守るかの練習です! 突然ですがそろそろ新入生が入学してくるという事なので、ハンドボール部も新部員を募集しています!特にマネージャー募集しています( i _ i ) 是非興味がありましたら、サブアリーナまでお越しください! お疲れ様でした^_^
コメント:(0)

2021年3月5日 春休み~午前練~

こんにちは!亀地(優)です! 今日は雨で湿気があり、表のラバーで打たれたボールをたくさんネットに引っ掛けてしまいました(´⊙ω⊙`)!試合当日が雨のときに同じことにならないようにしようと思います!(晴れますように...。)
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10