2021年3月の記事

3月19日

こんにちは! 今日はとっても暖かい気温ですね^_^ トレーニングもとても行いやすかったです! 本日は明日の練習試合に向けて調整しました。 最近練習試合が続いていますが、しっかりと感染対策を行っております。 明日も頑張りましょう。お疲れ様でした(o^^o)
コメント:(0)

滋賀学園練習試合

こんばんは!亀地Wです!
今日女子は滋賀学園との練習試合のため、滋賀県へ遠征に行きました。1人約10試合させてもらい、多くの課題を発見できました。
明日からの練習も精を出してがんばります!
今日遠征に行った選手のみなさんお疲れ様でした(^^)

コメント:(0)

卒部式

こんばんは!松岡です!今日は卒部式でした!
四年生のみなさん、四年間本当にお疲れさまでした(^^)
レクリエーションでは、ミラー卓球・愛を深めろ!W団体・1PPONの三種目を行いました!
どれも最高に楽しかったです(*^^*)

続きを読む

コメント:(0)

3月17日

こんにちは! 今日はとても風が強かったです... さて、ハンドボール部は今日はウエイトトレーニングを行いました。今まで行ってきたウエイトトレーニングにより、段々とフィジカルが強くなってきたことを前回の練習試合で実感しました。 このままの調子で身体を鍛えていきたいです^ ^! お疲れ様でした。
コメント:(0)

この春から中部大学に通う皆様へ

この春から中部大学に通う皆様ご入学おめでとうございます!!

これから始まる大学生活に期待で胸を膨らませている人が多いのではないでしょうか。

今年も写真部は新入部員を大募集しています!!去年新型コロナウイルスによる休校によって部活に入るタイミングを逃した新2年生も大歓迎です!!

我々写真部は4月2日木曜日13:00~16:00不言実行館2階スチューデント・コモンズで行われるクラブ相談ブースに参加します!!この部活の活動内容等々の皆さんの疑問に答えたいと思います!!

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10