2021年3月の記事

1日練習 ①

今日の担当はカミュカミュです!
今日はメイン曲を初めて全楽章通しました!
自分の至らない部分が浮き彫りになり、さらに練習に励もうと思いました(*´ω`*)
明日はOBの方にご指導いただくので、少しでも自分の技術向上に繋がるように頑張りたいと思います!

コメント:(0)

3月10日午後練^_^

本日の午後はスイムでした! 練習メニューを作成している部員がコーチに練習しすぎと言われ泳ぐ距離を減らしていました! 練習をしすぎると疲労が溜まってしまって悪いこともあるみたいですΣ(゚д゚lll) 初めて知ったことに驚いた一日でした^ ^
コメント:(0)

3月10日午前練^_^

3月10日今日の午前はラン練をしました! 300m4本を2セットの計8本を行いました! タイムはもちろんのこと、動画を撮って自分のフォームを見直す選手もいてとても良い雰囲気でした(^^)! 計測後はペアになり入念なマッサージもしました。 今週末の記録会がとても楽しみです☺️
コメント:(0)

自己新報告 松井順聖(1年)15中

3月10日(水)の正規練習に於いて、松井順聖(1年)が20射15中を記録しました。

平均的中も上がってきているので練習量が増えてきた結果だと思います。

これからもバシバシ自己新を出してくれることに期待してます。

今後の彼の活躍をご期待ください

コメント:(0)

2021年3月9日 春休み~1日練~

こんばんは!亀地(優)です! 今日は1日練でした。 部活後に渡辺先生の講話を聞き、高い目標を持ってポジティブシンキングで練習することが大切だと学びました( ꈍᴗꈍ)男女の合同ミーティングでは練習メニューの見直しをしました。
コメント:(0)

3月9日

こんにちは! 今日は中部大では後期試験が行われました。 受験生には頑張ってほしいですね^_^ ハンドボール部も、今日もトレーニングを行いました! 明日は軽くですがハンドボールをし、明後日の練試に備えたいと思います(o^^o) お疲れ様でした!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10