2021年3月の記事

板倉拓海(1年)自己新16中

本日3月16日(火)の正規練習に於いて、板倉拓海(1年)が20射16中を記録しました。

最近、板倉君が乗りに乗っているため部活にとっても1年生にとっても良い刺激になればいいなと思っています。

この調子で自己新をどんどん出してくれることに期待してます。

今後の彼の活躍にご期待ください!

コメント:(0)

3月16日

こんばんは! 今日は午前中に引き続き練習試合を行いました! 先週から続いて試合を行いましたが、選手達にとってもかなり充実した濃い期間だったのではないでしょうか(^^) 明日は通常練習です。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2021年3月16日 春休み~1日練~

こんにちは!亀地(優)です!
今日も山口さんが練習に参加してくださいました。
ありがとうございました(^^)!
また、関商工高校さんと練習試合をしました。
午後は女子も試合に混ぜてもらい、たくさんの方と試合をすることができました!

コメント:(0)

3/15の練習

こんにちはヽ(^0^)ノ今日の担当はチェロパートのたるたるです!今日は講師の方にメイン曲の指導をしていただきました。
チェロパートは上級生が不在だったため、1年生2人で頑張りました!指摘された箇所を今後の練習を通して修正していきたいと思います(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

コメント:(0)

3月15日

こんばんは! 今日はオフ明けでしたが、練習試合でした! また明日も練習試合があります。 先週の練習試合の疲れも溜まっていると思いますが、声を出して怪我のないようにしていましたが、やはり今日は怪我人が多く出てしまいました( i _ i ) 明日も怪我には気をつけて行います! お疲れ様でした!

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10