2021年4月 3日の記事

4月3日

今日の担当は、バイオリンパートのわさわさです!!
今日は、午前中にオプの曲の分奏を行い、午後はメインの分奏地獄でした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ここ最近で1番疲れました、、、。( ̄▽ ̄;)
定期演奏会に向けて体力をつけなければいけないので、どんどん頑張って行きたいと思います!!!

コメント:(0)

4月3日午後練^_^

4月3日今日の午後はスイム練習を行いました。 6月にトライアスロンの大会がある為、4月からの練習は大会に向けてより実践的で内容の濃い練習メニューになっています。選手達も春休み中の練習に比べ少し気持ちを切り替えている様子で、全体の意識が高くなっているのが見ていて感じます!!
コメント:(0)

4月3日お昼休み^_^

今日は新入生が15人ほど見学に来てくれました!! 部員一同すごく嬉しく思っています^_^ 部活前に自己紹介を行いお昼休みには質問コーナーやトランプゲームを行いました( ^ω^ ) 人数が多いだけですごく活気あふれて楽しかったです!! 今からでも間に合うのでどんどん来てください♡
コメント:(0)
1