2021年4月28日の記事

2021年4月28日 15:30~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は雨で卓球場の湿気がヤバかったです(+_+)
ラバーは湿り、台は濡れ、ボールは落ちる...
明日も雨予報です。気合い入れていきましょう(T^T)
あと、、、今日台拭きだと思って手に取ったタオルが...先輩のタオルでした。少し拭いてしまいました、、、。
大変申し訳ございませんでした(@_@)

コメント:(0)

4月27日^_^

1年マネージャーです! 火曜日なのでラン練習でした!! 初めてラン練習に参加しましたが、選手の皆さんがただただすごかったです! これから選手のみなさんのサポートができるように頑張ります!!とりあえずストップウォッチと友達になることから始めようと思います(^-^) よろしくお願いします!
コメント:(0)

4月28日

こんばんは! 本日は夕方から、短い時間でしたがトレーニングを行いました。 明日は午後から大雨の予報なので、トレーニングは午前中早い時間からやる予定です。 明日も集中して取り組みたいと思います。 お疲れ様でした!
コメント:(0)
1