2021年4月14日の記事

2021年4月14日 15:30~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は肌寒かったですね、最近急に気温が下がったりして服装に困ります( >_<)
みなさん体調には気を付けましょう、、。
今日は掃除をしてからの部活でした!
居残りで、ロビングの打点の速さについて議論しました。色んな打ち方があって面白いです(^^)

コメント:(0)

4月14日

こんばんは! 今日は、予報では気温がとても暖かかったのですが風が強かったためか、実際のところとても肌寒く感じました... そんな中ハンドボール部はウエイトルームでのウエイトトレーニングを行いました(^o^) 明日も夕方からのトレーニングです! お疲れ様でした。
コメント:(0)
1