2021年10月 9日の記事

10/9 午後練 ^_^

午後はスイム練習をしました。1週間後の大会に向けてオープンウォーターの練習をして、スイムからバイクのトランジのイメージトレーニングを行いました。今日は大会のようにウェットスーツで練習しており、とてもカッコ良かったです(^_^)お疲れ様でした!!!
コメント:(0)

10/9 午前練 ^_^

午前はバイク練習でした。入鹿池に行ってバイク、ランの練習をしてから、学校で大会に向けてトランジの練習をしました。はやくトランジをすることも大切ですが、安全にも気をつけて頑張ってほしいです(^^)お疲れ様でした!!
コメント:(0)

10月9日

こんばんは! 本日はランニング、またウエイトトレーニングを行いました。 ランニングは外で行ったのですが、とても暑かったです...汗 今日は早めにトレーニングが終わりました^ ^ 明日はオフになります。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年10月9日 午前練

こんにちは!松岡です!
今日は短時間集中型練習で頑張りました(`・ω・´)
一週間少人数で頑張ってくれた人もいれば、久しぶりに練習の人もいたので、集中力を切らさないために早めに練習を切り上げました。
疲れが溜まってると思うので、明日1日しっかり休んで来週からまた頑張りましょう!(´ー`)

コメント:(0)
1