2021年10月12日の記事

10/12 ^_^

今日はラン練習でした。大会に向けての刺激入れで短い距離を8〜10本走りました。今週末には大会なんてあっという間だと感じました。選手だけでなくマネージャーも緊張していますが、選手の皆さんの応援とサポート頑張ります!!お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)

10月12日

こんばんは! 肌寒いと聞いていたのですが... とても蒸し暑かったように感じました泣 本日も、夕方からトレーニングを行いました! 練習の最後には攻防を行いました。 明日もトレーニングを行います! 明日は雨が降るので湿気で滑らないよう気をつけたいと思います^ ^ お疲れ様でした!
コメント:(0)
1