2018年3月の記事

関西遠征2日目

こんばんは!! 今日は関西遠征2日目でした!! 朝からモリモリご飯を食べて、 1日の練習試合を行いました(^ν^) 明日も1日試合なので、 しっかり体を休めて万全の状態で 臨みたいと思います! 応援よろしくお願いします(^^)
コメント:(0)

3月16日

こんにちは(≧∀≦) 今日も、大学に残った選手たちは朝からトレーニングを行いました! 少しゲームをした後に、30分間走をしました(^^)主に新1年生が走っていましたが、他の学年も一緒に走っていました! 明日も午前練習を行います。怪我のないように気をつけていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) お疲れ様でしたm(__)m
コメント:(0)

3月15日

こんにちは(^ ^) 今日から関西遠征が始まりました! 愛知組の選手はトレーニングを行いました(^^) ハンドボールをした後ウエイトを行いましたが、先輩たちが1年生にいろいろなアドバイスをしていました(*'ω'*) 人数か少ない中ですが、明日も頑張りたいと思いますヽ(^o^) お疲れ様でしたm(__)m
コメント:(0)

選抜決定戦

皆さんこんにちは、加藤です。

3月4日に選抜の決定戦が行われました。

先攻 愛知学院大学 26中 後攻 中部大学 31中

以上の結果中部大学が勝利いたしました。

的中はあまり良いとは言えませんが、とりあえず勝ててよかったです!

続きを読む

コメント:(0)

加藤明日香(2年)自己新17中

皆さんこんにちは、加藤です。

3月2日に二年の加藤明日香が自己新17中をだしました!

おめでとう!⋯まあこれ自分なんですけどね!

いやぁやっと主将にならびました!よかったよかった!

⋯一年の水野に負けているのが悔しくはありますが、それはそれ、これはこれですよね!

続きを読む

コメント:(0)

3月14日

こんにちは(≧∀≦) 今日も午前の一部練習を行いました! トレーニングは、速攻やシュートを中心におこないましたヽ(^o^) 明日から関西遠征が始まります!移動も大変ですが、遠征中に学べる事をしっかりと吸収して頑張りたいと思います٩( 'ω' )و お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7