2018年3月の記事

3月24日

こんにちは(^^) ハンドボール部は、今日は午前中にトレーニングを行いました!! ウエイトトレーニングも行いました!! 春リーグまで残るところ2週間となりました。 1日1日を大切にして、万全の状態で試合に臨めるようにしたいと思います(^^) 明日はオフです。 心も体もゆっくり休めて月曜日からまた頑張ります! 応援よろしくお願いします(^◇^)
コメント:(0)

3月23日

こんばんは(*´∇`*) 今日は4年生の卒業式が行われました! 在校生で胴上げや写真を撮るなど、卒業をお祝いしました(≧∀≦) その後、午後からトレーニングをしました。 明日も午前からトレーニングを行います。 春季リーグ戦まであと15日なので、怪我なくしっかりとトレーニングをしていきたいと思います٩( 'ω' )و お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

3月22日

こんばんは(°▽°) 今日は、午前中は明日の卒業式の設営を行った後に午後からトレーニングをしました! 昨日の雨と打って変わって日差しが眩しい一日でした(≧∀≦) 明日は卒業式が行われます! 今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

3/22(木)の合気道部

今日は、料理研究会から、道場に遊びに来てくれて、合気道体験してくれました!サークルなど兼部している部員もいます。

合気道を知らない人も多いので、まずは見学・体験してもらうと、分かりやすいと思います。初心者は簡単な技から教えます。気軽に来てください!

部員は年中募集しているので、学年関係なくウェルカム。ビバ合気道。

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7