2018年3月の記事

3/13(火)の合気道部

春よ、来い!!!!!
卒業シーズンですね~。
昨日の追いコンでは先輩方や他大と語らい、楽しい時間でした!卒業生の方々は、お疲れ様です。

伝統をまもっていけるように、中連を盛り上げていけるように、
励んでいきたいと思います!!

続きを読む

コメント:(0)

3月13日

こんにちは(*'ω'*) 今日は午前中のみの一部練習を行いました! セットや攻防などをした後にみんなで走っていましたヽ(^o^) 明日のトレーニングもしっかりと今週末からの関西遠征に向けて頑張りたいと思います٩( 'ω' )و お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

文芸研究会3月12日の活動報告

ブログ更新担当のくつわです。花粉の季節がやってきました。この時期は天気予報をテレビで見ると、大体花粉の予報が出て非常に多いというお決まりの表記になっています。自分の地域で花粉が非常に多い以外の表記になったのを見たことがないのですが、やっぱり花粉の季節以外は花粉のことなんてみんな気にならないものなんですね。

3月12日の活動報告です。

続きを読む

コメント:(0)

3/12(月)の合気道部

お疲れさまですー!
今日は他大学の合気道部員が遊びに来てくれて、新鮮な稽古になりました!

軽いトレーニングをしたあと、大学ごとに交替で技をやりました。
流派というのか...多少ちがうところがあるので、普段やらない技もやったりしました。

午後から、連盟の会議と追いコンです!

コメント:(0)

3月10日

こんにちは(*'ω'*) 今日は午前中にトレーニングマッチを行いました! 新一年生も試合に出て、活躍していました!これからが楽しみです(≧∀≦) 長かった中京合宿が終わり、午後から月曜日までオフになります!合宿期間中にだいぶ疲れがたまっていると思うので、しっかりとからたやすめたいと思いますo(^-^)o お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

六十射会

皆さんこんにちは、加藤です。

2月25日に六十射会が行われました。

この日出場したのは、飛田、加藤、服部先輩です。

服部先輩は四年生ではありますが学校枠が余ってしまったので出ていただきました。ありがとうございました!

また、この日もたくさんの先輩方がお手伝いに来てくださったり、応援にきてくださいました。こちらもありがとうございます!

続きを読む

コメント:(1)

3月9日 午後

こんばんは(^○^) 今日の午後からはあまり休憩が取れない中でしたが、午前と同様にトレーニングマッチを行いました! 新一年生も試合に参加し、シュートを打っていました♪( ´▽`) 明日は午前のみトレーニングマッチを行います!しっかりと頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m 1日お疲れ様でしたヽ(^o^)
コメント:(0)

3/9(金)の合気道部

合宿も昇級もおわり...新学期が近づいてきます!これからは、新勧に向けての準備をすすめていきます!

今日は、審査や講習会の復習でした。
自分が目をつぶった状態で、相手の手に合わせて動くという、結びの練習などもしました!そのまま跳び受けも。

また、4/3の春一祭での演武もあるので、楽しんでいきます!

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7