2018年3月の記事

百射会

皆さんこんにちは、加藤です。

2月24日に百射会が行われました。

中部大学からは榎先輩、佐藤先輩、関口君、山田君が出場しました。

この日は多くの先輩方が人数が少ないために参加してくださりました。とてもありがとうございます。

さてさて、百射会についてなのですがまずは結果報告を!

続きを読む

コメント:(0)

文芸研究会3月5日の活動報告

ブログ更新担当のくつわです。3月に入って暖かくなり気分も高まるだろうと思っていたのですが、本日はあいにくの雨で少し肌寒くなかなか気分が高まらないですね。一人暮らしをしている自分にとって、雨は洗濯物が乾かせなくなるので非常に困ってしまいます。早く晴れるといいですね。

3月5日の活動報告です。

続きを読む

コメント:(0)

3月5日

こんにちは(^○^) 今日は生憎の雨でしたが、トレーニングでは明日からのトレーニングマッチに向けての調整を行いました(*^ ^*) 明日から毎日ゲームを行うので、怪我に気をつけて頑張りたいと思います(^-^) お疲れ様でしたm(__)m
コメント:(0)

3月3日

こんにちは(*^ω^*) 今日も晴れて日差しが強い1日で、午前に練習を行いました! トレーニングでは、ウエイトを行いました(^-^) 明日のオフが終わるとトレーニングがマッチがあるので、しっかりと体を休めたいと思います! お疲れ様でしたm(__)m
コメント:(0)

3月2日

こんにちは♪( ´▽`) 今日は春の嵐が過ぎて、青空が広がる天気のいい一日でした(^-^) 朝からトレーニングを行いましたが、セットを中心にやった後にゲームをしました(o^^o) 来週から約1週間練習試合をするので、怪我に気をつけていきたいと思います٩( 'ω' )و お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

3月1日

こんにちは(*^^*) 今日が午前のみトレーニングを行いました!! 来週から行われるトレーニングマッチに向けて、しっかりとセットや走るトレーニングをしました(^-^) 明日も頑張っていきたいと思います٩( 'ω' )و お疲れ様でした(o^^o)
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7