2021年6月の記事

2021年6月26日 1日練

こんにちは!松岡です!
今日は午前中、安藤みなみ選手が来校されました!
また、午後からはOBやOGの先輩が来て下さり、練習相手や、試合の相手をして下さいました!
本当にありがとうございました!!!

女子は今日がインカレ前最後の1日練でした。
引退する先輩方にとっては、本当に最後の1日練。
残り2日、いい雰囲気で頑張っていきましょう!!!
table_tennis20210626.jpg

コメント:(0)

6月26日

こんにちは! 今日は中部大学ではオープンキャンパスが行われています^ - ^ たくさん人が来ていましたよ! ハンドボール部は今日はゲームをたくさん行いました。明日はオフです。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年6月25日 17:20~19:30

こんばんは!亀地(優)です!
今日は松岡に代わり、ブログを書かせて頂きます(^^)
最近調子が良いと思って、男子に居残り練で試合を挑んだのですが、フルセットで負けてしまいました...。
最後だけ弱気だったことをとても反省しています。
サーブが下に見えたんです。でも横上でした...。
明日は今日以上にレシーブ意識してやります!

コメント:(0)

2021年6月24日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は、ストロベリームーンですね(^-^*)
先輩は私がストロベリー...まで言うとフラペチーノと言っていました( ´艸`)笑
試合に向けて、チーム内の意識が高まっているのを感じます。私も、ダブルスで勝負できるように、まずはブロックとレシーブ、ツッツキを命懸けで頑張ります。
明日も頑張りましょう!!!

コメント:(0)

6月24日

こんばんは! 本日も蒸し暑かったですね、、 ハンドボール部は今日は攻防という実戦形式のトレーニングを行いました。 明日で今週の授業は終わりです^ - ^ 土曜日日曜日と練習がありますが、頑張りましょう! お疲れ様でした(^ν^)
コメント:(0)

6/23の活動~!!

皆さんこんばんは!

フレッシュマンキャンプリーダーののくたんです!!

今日家の中にいるときは、長袖でいいなあなんて思っていたのですが、学校に着いてすぐに長袖で来たことを後悔しました(笑)

少し歩くだけでもすごく暑くて、何でこんな暑いのって思いながら歩いてました(笑)

暑すぎるのは嫌ですが、活動日に晴れたことはとっても嬉しかったです^^

最近は活動日に雨が多く、思うように活動できていなかったので、その分今日は多くのことができたのでよかったです!!

S__146726923.jpgS__146726922.jpgS__146726920.jpg土曜日に体育館前で練習したことを、今日は芝生で行うことができました!

ゴン、フェイ、ポッキーの素敵な笑顔が撮れました(笑)

みんなで意見を出し合って、完成に近づけていきます!!

S__146726921.jpgみんなが練習したり、話し合ったりしている中後ろで可愛いポーズを決めている人が1人(笑)

私にとっては、本当に癒しの存在です^^(本人にばれたらなかなか恥ずかしいやつですね笑)

S__146726918.jpg最後に活動終わりも陽気なリーダーを載せておきます(笑)

こんな陽気なリーダーたちで、フレッシュマンのみんなが楽しんでくれるように色々なことを考えているので、フレッシュマンのみんなは楽しみにしていてね^^

まだまだやらなければいけないことはたくさんありますが、リーダーみんなで頑張っていきます!!

また来週会いましょう~!!

Twitter→[@FreshManCamp_]

コメント:(0)

6/23 後半(^^)

今日は記録会を終えてから初めての練習でした。後半では、スイムの得意な先輩に正しいフォームを教えてもらっていました。フォームを改善した後の選手の泳ぐスピードは速くなっていたため、とても有意義な練習になっていたと思います。これからの練習も頑張って取り組んでほしいです!
コメント:(0)

6/23前半^_^

今日はコースロープを外して実践に近い形で練習を行いました。大会では波が起こり泳ぎにくいため、その対策で波を起こすチームと泳ぐチームに分かれて練習していました。チームが変わって最初の練習でしたが、いい雰囲気でした。お疲れ様でした!!
コメント:(0)

2021年6月23日 15:30~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は今までで一番くらいダブルスの練習をしました(`・ω・´)先生に相手をしてもらってダブルスのフットワークをしたのですが、ドライブを打って私が止まってしまうことが多く、また、回り込みドライブも同じミスばかりして、注意されてしまいました。
ゲーム練後、パターンについて教えてもらったので、明日からの練習や、ゲーム練習で意識していきます。
明日も頑張りましょう!

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9