2021年6月の記事

6月23日

こんばんは! 本日はとても蒸し暑かったです、、 熱中症になるリスクが高くなってきました。 水分補給を欠かさず、トレーニングに取り組んでいきたいです^ - ^!! 明日も授業後にトレーニングを行います。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

6/22^_^

今日のラン練習では階段ダッシュと坂道ダッシュをやりました。急な角度の長い階段で、みんな汗だくになりながら真剣に取り組んでいました。メニューよりも1・2本多く走っている選手もいて、すごいなと感心してしまいました(^^)
コメント:(0)

2021年6月22日 オフ(自主練)

こんばんは!松岡です!
今日はサークルの方に台を譲っていただき、亀地(優)と練習しました!
久しぶりにシングルの試合をすることができ、とても有意義な時間になりました(*^^*)
規定練であまりできないサーブレシーブの練習もできました!亀地(優)とは、オール対オールでもラリーが続くので本当に楽しいです(`・ω・´)

コメント:(0)

6月22日

こんばんは! 今日も体育館でハンドボールトレーニングを行いました! 毎日のトレーニングで段々とフィジカルなどが強くなっていると思います^ - ^! この調子でコロナに負けず頑張りたいと思います。 お疲れ様でした。
コメント:(0)

2021年6月21日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は21:00まで居残りをし、ダブルスの練習をしました。先輩のことを考えるまでまだ私に余裕がないので、もっとゆとりをもってできるようにしたいです。
苦しいこともありますが、それは当たり前のことです。
苦しいことを乗り越えないと、強くなれない。
切り替えて、今日より明日。明日より明後日。
成長できるように、頑張っていきたいです。

コメント:(0)

6月20日

こんばんは! 本日も午後からトレーニングでした! 今日はウエイトトレーニングを行い、トレーナーさんのアドバイスを聞いてしっかり取り組んでいる様子でした(^^) 明日も午後からトレーニングを行う予定です! お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年6月20日 オフ

こんにちは!松岡です!
今日は父の日ですね!(^-^*)
私は、特大ハンバーグを作って日頃の感謝の気持ちを伝えました!みなさんの想像する普通のハンバーグの約三倍の大きさなんです!( ´艸`)
とても喜んで貰えて、私も嬉しかったです(^^)
今、やりたいことができているのは、大好きな卓球に打ち込めているのは、本当に父のおかげです。
部活などで中々一緒にいられるオフはないですが、
こういった特別な日を大切にしていきたいです。

コメント:(0)

6/19の活動!!

皆さん、おはようございます!

フレッシュマンキャンプリーダーののくたんです!!

昨日は先週と打って変わって、1日中雨で少し肌寒かったです。

先週は暑すぎて困るとか言っていたのに、昨日は少し肌寒いと言っていて気温の変化の大きさを感じます(笑)

気温差で体調を崩さないように気をつけていきたいです。

皆さんも気をつけてください!!

昨日は雨だったので、体育館前で活動をしました。

S__146309124.jpgS__146309122.jpgS__146309128.jpg今まで何度も練習していることも、さらにレベルアップをしなければいけません。

よりよいものをつくりあげていけるように、リーダー皆で協力し、完成に近づけていきます!!

S__146309127.jpgそして、水曜日に部室で流れを確認したことを、実際に動きながらやりました。

実際に動きながらできたからこそ、何ができていないのか、何が足りないのか少しではありますが、明確にすることができました。

まずはそこから修正していき、さらによいものにしていきます!!

そして、先輩から差し入れをいただきました!!ありがとうございます!

S__146309125.jpgS__146309126.jpgこんなにたくさんのものを差し入れしてくださって、本当に嬉しいです!!

感謝の気持ちがあふれているちゃおとムサシを載せておきます(笑)

活動を重ねるごとに、やらなければいけないことがはっきりとしてきているので、これからもリーダー皆で頑張っていきます!

それではまた来週~!

Twitter→[@FreshManCamp_]

コメント:(0)

6/19午後練^_^

今日は100m個人メドレーと400mフリーの計測をしました。今回のタイムで練習チームが変更されるため、緊張感が高まっているのをマネージャーも感じました。ベストが出た選手も出なかった選手もお疲れ様でした(^.^)次の練習も頑張ってください!!
コメント:(0)

6月19日

こんにちは! 本日は一日中雨な嫌な天気ですね( ; ; ) ハンドボール部は午前中トレーニングを行いました。今日は攻防やゲームなど、対人でのトレーニングが多かったです。 明日はオフになります。 お疲れ様でした!!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9