2021年6月の記事

6月9日

こんばんは! 本日もランニングメニュー+ウエイトトレーニングとハンドボールトレーニングの2つのチームに分かれたのですが、夕方になっても気温が下がらず、とても暑かったです( ; ; ) 熱中症にならないよう水分と塩分補給を欠かさずに明日もトレーニングに取り組みます! お疲れ様でした!
コメント:(0)

6/9 スイム練 後半

今日は新型コロナウイルス感染症対策のため2グループに分かれて練習を行いました。 私が担当したグループは、スイムの得意な先輩にクロールの泳ぎ方について教えてもらった後、実践練習をしていました。 教えてもらっている選手の顔はとても真剣でした。 次のスイム練の時に教えてもらった事を活かせるように頑張ってほしいと思います。
コメント:(0)

06/09 前半

今日は練習の前に日曜日に行われた大会のビデオを見ました! 今まで気付かなかった新たな発見が多くあり、体を動かすだけでなく色んな事を考えながらやらなくてはならない事を学びました...... スイム練習では普段よりも実際の大会に寄せた練習も行う事が出来ました!
コメント:(0)

6/8^_^

今日はラン練習でした。夕方の部活の時間になっても気温は下がらず30℃で熱中症にならないか心配でしたが、無事終わることができてよかったです(^。^)これからも暑い日が続きますが気をつけながら練習頑張りましょう!!
コメント:(0)

6月8日

こんばんは! 今日もハンドボールトレーニングとランニングメニュー+ウエイトトレーニングの二つのチームに分けて練習を行いました。 夏に向けて体力作りを徹底的に行っています。 明日も熱中症にならないように頑張りたいと思います^ ^ お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年6月8日 家トレ

こんばんは!松岡です!
気温が30℃を越えるなど、暑い日が続いていますね。
熱中症に気を付けて過ごしましょう!
今日は課題がやばかったので、筋トレの腹筋だけやりました。明日はちゃんとやりきれるようにします!

コメント:(0)

2021年6月7日 家トレ

こんばんは!松岡です!
今日は自分の筋トレを動画に撮り、少し編集を加えて、亀地Wに送ってみました!
一緒にできない日は、動画を撮って共有することにしたんです( ´艸`)
今日から筋トレのメニューを3セットやります。
第一目標の部活再開まで頑張っていきます!

コメント:(0)

6月7日

こんばんは! 今日は夕方でも気温が高く、蒸し暑かったですね(^^;; 本日は2つのチームに分かれて練習を行いました。今日はAチームがハンドボールトレーニング、Bチームがランニングです。 明日も2チームに分かれて練習を行う予定です。 お疲れ様でした^ ^
コメント:(0)

2021年6月6日 オフ

こんばんは!松岡です!
今日は家トレオフになりました。昨日の練習の筋肉痛がすごいです(__)足が伸びません(^^;)
インカレの予選リーグの組み合わせが決まりました。
気を引き締めて、1日1日を過ごしていきたいと思います。

コメント:(0)

2021年6月5日 家トレ

こんばんは!松岡です!
今日は家トレといいますか、家で久しぶりにボールを打ちました( ´艸`)
サーブはまだまだ感覚が無いですが、フォア打ちだけならなんとかなるって感じまでたどり着きました(^^;)
夢中で練習していたら、なんと2時間も経ってました!
明日は亀地(優)とzoom筋トレができそうなので、頑張りたいと思います!!!

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9