2021年6月の記事

2021年6月3日 家トレ

こんばんは!松岡です!
今日は2日ぶりに亀地(優)とzoom筋トレをする事ができました!(^^)
サーブ練習をメニューに入れてみたのですが、台などの準備に結構時間がかかってしまいました(^^;)
もう少しテキパキ動けるようにしていきます!
また、久しぶりのサーブ練習では、ボールは角に当たったり、ネットを越えなかったりと、、、
ボロボロでした(T^T)
毎日コツコツ感覚を戻していこうと思います(`・ω・´)
今日改めて思ったのですが、一緒にやってくれる仲間がいるというのは、本当にありがたいことです。
あたりまえじゃないんです。

コメント:(0)

2021年6月2日 家トレ

こんばんは!松岡です!
今日も中間レポートがギリギリだったので、別々で筋トレしました( >_<)
iPhoneのタイムラプス機能を使って自分の筋トレを撮影してみたのですが、とても面白かったです( ´艸`)
たまに撮ろうと思います!(笑)
明日も頑張ります!

コメント:(0)

6月2日

こんばんは! 最近は日中は暑いですが、夕方になるととても涼しいですね^ ^寒暖差に気をつけます! 本日は、ウエイトトレーニングとハンドボールトレーニング両方に分かれて練習を行いました。 明日も頑張りましょう! お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)

6/2 ^_^

今日はスイム練習でした。久しぶりのスイムで大変そうでしたが、みんな全力で取り組んでいました!!まだまだコロナは終息しませんが、感染対策をしっかりしながら練習頑張ります(^.^)
コメント:(0)

2021年6月1日 家トレ

こんばんは!松岡です!
今日は個々で筋トレです(T^T)
亀地と予定が合いませんでした...。
対面授業が始まったことで、予定が合わなくなることが多くなると思いますが、毎日コツコツ続けるよう声を掛け合って頑張ります!
今日対面授業があったついでに、ラケットを救出出来たので、明日からはサーブ練習をしていきます!

コメント:(0)

6月1日

こんばんは! 今日は自粛明け初めての練習でした! 自粛している間にいつの間にか気温がとても上がっていました... 久しぶりの練習でしたが、怪我人が出なくて良かったです^ ^ 明日もトレーニングを行います! お疲れ様でした(^ν^)
コメント:(0)

6/1(火) ラン練

今日は自粛明け初めての練習でした! 久しぶりの練習で体調を崩さないかとても心配でしたが練習してる選手の姿はとても素敵でした。 今日はアイシングなどしてしっかり足を休めて明日のスイム練も頑張ってほしいです!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9