2021年6月の記事

2021年6月16日 15:30~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は掃除をしてからの部活でした!
多球練習を練習メニューに入れることができたので、だいぶ感覚が戻ってきました!
まだまだゲーム練習をするのには程遠いように感じますが、明日からも頑張っていきましょう!
今日からダブルスの練習もスタートです(`・ω・´)

コメント:(0)

2021年6月15日 オフ(自主練)

こんばんは!松岡です!
今日はサークルの活動日のため、本来オフなのですが、亀地(優)と練習しちゃいました( ´艸`)
卓球場には誰も居らず、貸し切り状態で練習する事ができました!
感覚を戻す練習を多くしたので、明日からはメニューをこなせるくらいになりたいです( >_<)
明日も練習頑張りましょう!

コメント:(0)

6月15日

こんばんは! 本日は雨予報でしたが普通に日中とても暑かったです、、ですが夕方ごろになると雷が鳴っていました( i _ i ) ハンドボール部は今日も夕方からトレーニングを行いました。明日はウエイトトレーニングです。 お疲れ様でした!!
コメント:(0)

6月14日

こんばんは! 本日も午後からトレーニングを行いました。 休み明けの部活でしたが、ウエイトトレーニングにしっかり取り組んでいる様子でした! 明日も午後からトレーニングを行う予定です。 お疲れ様でした^ ^
コメント:(0)

2021年6月14日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日、規定練が再開しました!(≧▽≦)
やっぱり感覚が無さ過ぎて、やばかったです(^^;)
居残り練ではサーブ練習をしました!
明日は全身筋肉痛を覚悟します。お風呂上がりにしっかりストレッチをして身体を休めましょう!
明日はオフです!

コメント:(0)

2021年6月13日 家トレ

こんばんは!松岡です!
今日は家で筋トレ3セットと少し基礎練をしました!
明日から練習が再開します!!!
女子はインカレまで残り2週間となりました。
1日1日を大切に頑張っていきましょう!
(まずは早く感覚を取り戻さねば...。)

コメント:(0)

6/12の活動~!

皆さんこんばんは~!

フレッシュマンキャンプリーダーののくたんです!

今日は予想最高気温が29℃だったのですが、体感はそれ以上に暑く、ゴンと6月からこんなに暑くちゃ困っちゃうねなんていうくだらない会話をしてから活動に入りました(笑)

本当に6月からこんなに暑いと、夏本番をどのように乗り切ればいいのか、、、

想像するだけで嫌になります(笑)

今日の活動の様子です!!

S__145547274.jpgS__145547273.jpgS__145547271.jpgこの写真だけだと何やってるのってなりますね(笑)

それはキャンプ当日に見られるかも??

フレッシュマンのみんなはぜひこの光景を覚えておいてください(笑)

S__145547275.jpg今日からムサシとらっぱもあることの特訓を始めました。

ゴンやフェイが丁寧に教えてくれたので、2人とも1日ですごく上達していました!

2人もちゃおと私と同じくちゃんと絆創膏をグルグルに巻いていました(笑)

これで同期4人、仲良く絆創膏グルグル集団になりました(笑)

早く絆創膏をグルグルに巻かなくてもできるようになりたいです!!

今後も頑張っていきます^^

また来週会いましょう~~~!

Twitter→[@FreshManCamp_]

コメント:(0)

6/12午後練^_^

今日のメニューはかなりハードなものでどのチームも大変そうでした(-_-;)今回はタイムを測るのも大変で、苦戦してしまいました。もっとストップウォッチを使う技術を磨いていきたいと思いました。頑張ります!!
コメント:(0)

2021年6月12日 家トレ

こんばんは!松岡です!
今日は少しメニューを変えつつ、筋トレを3セットやりきりました!
もうすぐ部活が再開します!(早く2日後になれー!)

今日の試合を棄権したことは、本当に悔しいです。
今回のことを教訓に卓球部では、より体調管理・感染対策をしっかりしていこうと思います。

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9