2021年7月 3日の記事

お久しぶりです!!

皆さん、お久しぶりです!!
いつもお馴染み、わわさわさです!!
緊急事態宣言の為、部活は1ヶ月程停止していましたがやっと復活しまして、なんと!!今日は来団でした笑
OB、OG、エキストラの皆さんにも来て頂き、2ヶ月振りに全体合奏が行えてとてもよかっです(*´∀`*)
この状況が続いて、無事定期演奏会が行われるといいですねd(≧▽≦*)

コメント:(0)

2021年7月3日 インカレ3日目

こんばんは!松岡です!
今日は京都を少し観光して帰りました!引退する先輩方にとっては今日が最後です。本当にお疲れ様でした!

とても濃い4日間を過ごすことが出来ました。
昨日の試合に勝っていれば今日は決勝トーナメント。
本当に悔しい気持ちがあります。
月曜日から新体制での部活が始まります!
来年は男女共にインカレに出場できるよう、チーム一丸となって頑張りましょう!

続きを読む

コメント:(0)

7月3日

こんにちは! 今日は曇りの予報でしたが、昼頃は日が差して暑かったです( .. ) 今日は朝から練習試合を行いました! この時期とても貴重な練習試合だったと思います。大会に活かしていきたいですね! 明日はオフです。 月曜日からまた応援よろしくお願いします! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1