2021年7月26日の記事

2021年7月26日 テストオフ

こんばんは!松岡です!
みなさん!
卓球のミックスダブルスの試合見ましたか?!
歴史を変える優勝です!!!
本当に感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
私もあんな風に粘り強い試合が出来るよう、頑張っていきたいです!
早く練習したいー!夏休み早く来ーい!!!

コメント:(0)

7月26日

こんばんは! 本日も夕方からトレーニングを行いました! 1年生は練習試合を、2.3.4年生はランニングとウエイトトレーニングを行いました。 最近はいよいよ大会も近いので、練習試合も多いです! 明日も夕方からトレーニングを行います! お疲れ様でした!
コメント:(0)

7月26日の部活!!!

お疲れ様です!わさ男です!!
今日は、カレリア組曲の弦分と合奏を行いました!!
まだ、合奏を何回もやってないので所々ズレがありました(><)
あと、2ヶ月ちょっとしかないので間に合うように頑張って行きたいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

コメント:(0)
1