2021年7月 8日の記事

2021年7月8日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は朝から雨がすごかったですね(^^;)
卓球場も雨漏りと湿気がやばかったです(T^T)
帰りは先輩、後輩とミーティングでどんな話をするかについてを話題にしてたくさん語りました(^-^)
楽しかったです!
明日も湿気に負けず、頑張りましょう!

コメント:(0)

7月8日

こんばんは! 今日も雨で湿気がすごかったですね( i _ i ) 梅雨なのでしょうがないですが、最近毎日こんな感じで嫌になってしまいます... 今日は夕方からトレーニングを行いました! 明日も雨ですので、体育館が滑らないことを祈ります。。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

7/7 後半(^^)

今日のスイム練は、2人1組で行う練習がとても大変そうに見えました。 また、タイム計測をした際には、先週よりも50mのタイムが早くなっている選手もいて、成長を感じました。 また、7/7は七夕ですね! 今後も選手・マネージャーの笑顔がたくさん溢れる充実した部になりますように(^^)
コメント:(1)
1