2021年9月の記事

9月30日

こんばんは! 今日は9月最後の日です。 いつも通り練習を行いました! 約1ヶ月後にはインカレが控えています。4年生最後の大会で寂しいですが、いい結果を残せるように残りの練習を頑張っていきたいです( ; ; ) 詳細が分かりましたらご連絡致しますので、皆様ご声援のほどよろしくお願いします! お疲れ様でした^ ^
コメント:(0)

9/29 ^_^

今日はスイム練習でした。選考会で行う750mの計測、周回チェックの練習を行いました。今日はいつも以上に緊張しました。本番はもっと緊張すると思いますが、みんなで頑張ります(^^)選手の皆さんが十分に、力を発揮できるよう応援しています!お疲れ様でした!頑張ってください!!
コメント:(0)

2021年9月29日 自主練

こんばんは!松岡です!
今日は、授業後19:20まで練習しました!
私だけPSHがあって遅れてしまったのですが、しっかり練習できました(´ー`)
明日は遠隔授業しかないので練習を自粛します!
もうすぐ緊急事態宣言が解除されますね!
解除後も、しっかりと感染対策を心掛けていきたいですね。

コメント:(0)

9月29日

こんばんは! 本日は午後から練習を行いました。 水曜なので、ウエイトトレーニングを中心に取り組みました。 明日も午後からトレーニングを行う予定です! お疲れ様でした^^
コメント:(0)

2021年9月28日 自主練

こんばんは!松岡です!
今日は田舎道をランニングをしました!
久しぶりのランニングでしたが、意外と息が切れる程度で大丈夫でした(^^)
でも今になって太ももが悲鳴を上げています(^^;)
明日は練習します!規定練再開に向けて、体力を戻していきましょう!

コメント:(0)

9/28 ^_^

今日はラン練習でした。2.3年生は2000m+1000mで選考会を意識した練習、1年生は5000mのビルドアップ走を行いました。マネージャーの仕事で選考会に参加しますが、すでに緊張しています(._.)お疲れ様でした!あと少し無理をせずに頑張ってください!!
コメント:(0)

9月28日

こんばんは! 本日も日中は暑かったですね汗 夕方からトレーニングを行いましたが、その頃には涼しくなっていました^ ^ 本日はハンドボールトレーニングでしたが、明日はウエイトトレーニングを行います。 お疲れ様でした!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8