2021年9月の記事

9月10日

こんにちは! 本日は外にいると暑い1日でしたね汗 本日も午前と午後で2チームに分かれてトレーニングを行いましたよ^ ^ もう夏休み終了まで10日となりました... 残り少ないですが、トレーニングに集中して頑張ります!お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年9月10日 夏休み~午前練~

こんにちは!松岡です!
今日は午前練でした!ラバーを張り替えたのですが、意外といい感じで、これからが楽しみです!
試合があるかは分かりませんが、リーグ戦まで残り2週間を切りました。男子も女子も、気合い入れて頑張っていきましょう!!!(^^)

コメント:(0)

石黒哲也(1年) 自己新20射16中

本日9月10日(金)の正規練習に於いて、石黒哲也(1年)が20射16中を記録しました。

彼は見ている限り射に関してとても安定していたので安心してみていられました。

最近後輩の自己新の回数が上がっており上達してきてるのはとてもうれしいことです。

これからの彼活躍にご期待ください。

コメント:(0)

9月9日

こんばんは! ここ最近は天気が不安定なことが多いですね(><) 本日も午前と午後に分かれて練習を行いました! 今日はコーチの方に来てもらい、様々なハンドボールトレーニングを行っていました! お疲れ様でした(*^^*)
コメント:(0)

2021年9月9日 夏休み~午前練~

こんばんは!松岡です!
今日は午前練です!二年生3名がワクチンの副反応のため、お休みをいただきました。
今日しっかり休んだので、明日からまた試合に向けて頑張っていきたいです!(`・ω・´)
明日は午前練です!頑張りましょう!

コメント:(0)

2021年9月8日 夏休み~午前練~

こんにちは!松岡です!
今日の部活は女子だけで午前練をしました!
リーグ戦が予定通り開催となった場合、試合まであと二週間を切っています!頑張りましょう!
今日二年生3名が新型コロナのワクチン接種に行ってきました!全然痛くなかったです!
明日は大事をとってお休みします(__)

コメント:(0)

9月8日

こんばんは! 小雨が降っており嫌な天気ですね( ; ; ) 本日は午前、午後で2チームに分けて練習を行いました。午前は20分ゲームを行いましたよ! 明日もトレーニングを行います。 お疲れ様でした^ ^
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8