2021年9月の記事

9月27日

こんばんは☆ 本日は午後から練習を行いました! オフ明けのハンドボールトレーニングにもしっかり取り組んでいました。 明日も午後からトレーニングを行う予定です。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2021年9月26日 オフ

こんばんは!松岡です!
来週も自主練が続きますが、出来るときに練習するようにしましょう!
私達は月、水、金、土曜日に練習する予定です!
緊急事態宣言解除後どんな風に部活が再開しても、怪我をしない程度に動けるよう、各自トレーニングやストレッチを心掛けましょう(`・ω・´)

コメント:(0)

9月24日

こんばんは! 本日は午後からトレーニングを行いました。 トレーニングの最後には30mランをして終わりました! みんな全力で走っていました(^^) 明日は午前中からトレーニングを行います。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2021年9月24日 自主練

こんばんは!松岡です!
今日は授業後2時間半練習しました!
人数が奇数だったので、サーブ練をメニューに加えて練習しました!(´ー`)
久しぶりにサーブ練をしたおかげで、ゲーム練でミスが減りました(^^)
明日、明後日、私達は練習を自粛します。練習される方は感染対策をしっかりしましょう。

コメント:(0)

2021年9月23日 自主練

こんにちは!松岡です!
今日は午前練をしようと思って大学へ行ったのですが...
活動届けを出していなかったため卓球場へ入ることができず、練習を断念することになりました。
明日はまた授業後に練習します!
今日できなかった分頑張ります!(`・ω・´)

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8