2021年9月の記事

9月7日

こんばんは! 9月になりましたね! 本日から部活を再開しました。 今日は午前と午後で分かれてハンドボールトレーニングを行いました。 明日も午前から練習を行います。 お疲れ様でした(^ ^)
コメント:(0)

2021年9月6日 夏休み~午前練~

こんにちは!松岡です!
今日は午前練でした!久しぶりにみんな集まっての部活でとても活気がありました(^^)
多球練習では、先輩が適切なアドバイスをして下さり、また一歩改善されました!
明日も午前練です!頑張りましょう!(`・ω・´)

コメント:(0)

2021年9月5日 夏休み~自主練~

こんばんは!松岡です!
今日は久しぶりにしっかり晴れましたね!
部活があったらよかったな、、って思ってました(^^;)
急な気温の変化に、服を選ぶのも一苦労です。
朝晩が涼しくなって寒いくらいなので、身体を冷やさないように気を付けましょう!
明日から規定練で毎日午前練です!頑張りましょう!

コメント:(0)

9/4 午後練 ^_^

午後はスイム練習を行いました。メインが20分完泳で実践を意識した練習を行いました。コーナーの曲がり方や前の人の抜かし方など普段の練習ではできない練習ができたと思います(^^)お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年9月4日 夏休み~自主練~

こんにちは!松岡です!
みなさんは、コロナウイルスのワクチン接種をしましたか?私は来週接種しに行きます!
今中部大学のホームページから、愛知学院大学でのコロナウイルスワクチン接種の予約ができます!
今後試合の出場条件にワクチン接種が入ってくると思うので、私も打とうと思いました。
まだ完全に安全という確信はありませんが、勇気を持って自分のために、周りのために打ちます。

コメント:(0)

2021年9月3日 夏休み~自主練~

こんにちは!松岡です!今日は午前練をしました!
渡辺先生が練習に来て下さり、より濃い練習になりました(`・ω・´)ありがとうございました!
今日はダブルスもできて、とても良かったです!
来週から規定練が再開します!
気合い入れていきましょう!(^^)

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8