2021年9月の記事

9月22日

こんばんは! 今日はウエイトトレーニングを行いました! 最近は気温の変化が激しく、体調を崩しやすいですが、選手たちも体調管理に気をつけながら練習に励んでいます! 明日もトレーニング頑張ります\^^/ お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2021年9月22日 自主練

こんばんは!松岡です!
今日は授業後3時間練習しました(`・ω・´)
自主練とは思えない濃い練習ができました!
でも湿気がすごかったです。
明日は大学がお休みなので、私達は午前練をします!
頑張りましょう!

コメント:(0)

9/22 スイム練(後半) (^ ^)

今日の後半の練習は長距離によるフォーム確認、短距離のハード練習を主に行いました。フォーム確認ではゆっくり進みながらも確認しハード練習ではスピードを意識して練習しているように思えました。 とてもキツい練習だったと思いますがお疲れ様でした!
コメント:(0)

9月21日

こんばんは! 本日もトレーニングを行いました^ ^ 今日のトレーニングはとてもきついメニューだったため、選手もとても疲れていました笑 最近朝晩は肌寒くなってきているので、体調には気をつけたい時期です( ; ; ) 明日はウエイトトレーニングを行います。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年9月21日 自主練

こんにちは!松岡です!
最近は過ごしやすい気温が続いていますね(^^)
今日は十五夜です!私は家でお月見団子を食べます!
花より団子、いや、月より団子です( ´艸`)
雨が降り出していて、夜月が見えるか不安ですが、晴れることを祈ります(´ー`)

コメント:(0)

9月20日

こんばんは! 本日から、秋学期が始まりました。 だんだん夜や朝は肌寒くなってきて、秋らしくなってきましたね^ ^ 土日はオフでしたが、本日からまた勉強と部活両方頑張っていきたいと思います! お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年9月20日 自主練

こんばんは!松岡です!
今日から秋学期スタートです!
授業後に1時間半亀地(優)と練習しました!
2日ぶりの練習だったので、基礎練を中心にやったのですが、結構身体にきてます(^^;)
明日はまた自粛して、次は水曜日に練習します!
コツコツ自主練頑張りましょう!

コメント:(0)

2021年9月18日 夏休み~自主練~

こんにちは!松岡です!
今日は台風が来たので、練習を無しにしました(__)
来週から授業が始まります!楽しみです!
部活はまだまだ自主練が続きますが、できるときにやるようにしましょう。
私達は来週、火曜日と土日以外練習します!

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8