2021年9月の記事

9月13日

こんばんは! 本日はオリエンテーションがありました! 本日オリエンテーションがある人、オリエンテーションがない人で時間を分けてトレーニングを行いましたが、今日オリエンテーションがある人が少なく、そちらのチームは少しきつそうでした(⌒-⌒; ) 明日もですが頑張りましょう! お疲れ様でした^ ^
コメント:(0)

2021年9月13日 夏休み~自主練~

こんばんは!松岡です!
大会が延期になったことで今日から緊急事態宣言解除までは自主練となります。
今日は午前練をしました!短時間集中で自主練期間の間は頑張っていこうと思います!(`・ω・´)
明日はオリエンテーションがあるので、私達は午前練をします!

コメント:(0)

2021年9月12日 夏休み~オフ~

こんばんは!松岡です!今日はオフでした!
今日東海学連の方から連絡があり、全日学東海地区予選中止と秋季リーグ戦の延期が発表されました。
これに伴い、卓球部は緊急事態宣言の期間中は自主練になります。秋季リーグ戦がいつできるかは分かりませんが、コツコツと練習を続けて試合に向けて頑張っていきましょう。

コメント:(0)

2021年9月11日 夏休み~午前練~

こんばんは!松岡です!
今日は午前練で、課題練を早めに切り上げ、ゲーム練習を多めにやりました!居残りでは先輩にサーブレシーブからのオールをやってもらいました!(`・ω・´)
明日はオフです!しっかり身体を休めましょう!

コメント:(0)

9/11 午後練 ^_^

今日はバタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロール、キック、プルのタイム計測を行いました。普段はクロールや個人メドレーしか計測しないため、新鮮な感じがしました(^^)この計測により、もっとストップウォッチを使いこなせるように頑張ろうと思いました。お疲れ様でした!!
コメント:(0)

今日のニュース

みなさん!ニュース見ましたか?( ´艸`)
なんと、、、中部大学卓球部顧問である渡辺先生が2024年のパリ五輪に向けた卓球女子日本代表の監督に就任されることが決まったんです!!!
渡辺先生おめでとうございます!

コメント:(0)

9/11 午前練 ^_^

今日は朝に雨が降っていたので学校内で練習でした。2・3年生はサーキット練習、1年生は筋力・体幹トレーニングを行いました。かなりきついメニューでしたが、全力で汗を流しながら取り組む選手たちはカッコ良かったです(^^)お疲れ様でした!午後も頑張ってください!!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8