2021年9月14日 夏休み~自主練~
こんにちは!松岡です!
今日は亀地(優)と午前中練習しました!
今からオリエンテーションです!今回も希望の教科を履修できると嬉しいです( ´艸`)
頑張ってきます!
長らくご愛読いただき、誠にありがとうございました。
今後、各クラブの活動情報については、Webサイト・SNSをご覧ください。
引き続きクラブ・サークル活動の応援をよろしくお願いいたします。
こんにちは!松岡です!
今日は亀地(優)と午前中練習しました!
今からオリエンテーションです!今回も希望の教科を履修できると嬉しいです( ´艸`)
頑張ってきます!
こんばんは!松岡です!
大会が延期になったことで今日から緊急事態宣言解除までは自主練となります。
今日は午前練をしました!短時間集中で自主練期間の間は頑張っていこうと思います!(`・ω・´)
明日はオリエンテーションがあるので、私達は午前練をします!
こんばんは!松岡です!今日はオフでした!
今日東海学連の方から連絡があり、全日学東海地区予選中止と秋季リーグ戦の延期が発表されました。
これに伴い、卓球部は緊急事態宣言の期間中は自主練になります。秋季リーグ戦がいつできるかは分かりませんが、コツコツと練習を続けて試合に向けて頑張っていきましょう。
こんばんは!松岡です!
今日は午前練で、課題練を早めに切り上げ、ゲーム練習を多めにやりました!居残りでは先輩にサーブレシーブからのオールをやってもらいました!(`・ω・´)
明日はオフです!しっかり身体を休めましょう!
みなさん!ニュース見ましたか?( ´艸`)
なんと、、、中部大学卓球部顧問である渡辺先生が2024年のパリ五輪に向けた卓球女子日本代表の監督に就任されることが決まったんです!!!
渡辺先生おめでとうございます!
残念ながら対面での試合にはなりませんでしたが、体調管理に気をつけ感染対策にも気を配りながらも頑張っていきたいと思います。