12月31日 大晦日スペシャルその2 ~今年のまとめ(下半期編)~
みなさんこんにちは、鉄道研究会サークルブログ担当者の伊豆です。
今回は大晦日スペシャルその2として、今年の下半期の部活動を振り返ってみようと思います。
※日付の部分をクリックすると該当記事が新しいウィンドウで開きます。
長らくご愛読いただき、誠にありがとうございました。
今後、各クラブの活動情報については、Webサイト・SNSをご覧ください。
引き続きクラブ・サークル活動の応援をよろしくお願いいたします。
みなさんこんにちは、鉄道研究会サークルブログ担当者の伊豆です。
今回は大晦日スペシャルその2として、今年の下半期の部活動を振り返ってみようと思います。
※日付の部分をクリックすると該当記事が新しいウィンドウで開きます。
みなさんこんにちは、鉄道研究会サークルブログ担当者の伊豆です。
今回は大晦日スペシャルその1として、今年の上半期の部活動を振り返ってみようと思います。
※日付の部分をクリックすると該当記事が新しいウィンドウで開きます。
皆さんこんにちは、鉄道研究会の大須賀です。
ちょっと遅くなりましたが、手嶋会計と一緒に冬の高山線遠征に行ってきたので、その時の写真をご紹介します。
高山線は岐阜-富山を結ぶ非電化路線です。
東海道線に乗って岐阜駅に行くか、中央線で多治見駅に行き、そこから太多線に乗り換えれば行く事が出来ます。
写真は美濃太田駅で撮影。
皆さんこんにちはこんばんは、鉄道研究会の鹿島です。
良い子の皆さんはサンタさんから何か貰ったでしょうか。
今回はBトレインショーティー(以後Bトレ)の鹿島臨海鉄道6000形から床下が改良されたので、それについて書こうと思います。
鹿島臨海鉄道6000形
みなさん、こんにちはこんばんは!!
4年の村上です^^/
連載シリーズ第三弾です。大変お待たせしました!(誰も待ってない^^;;)
第三回は、中京圏で活躍する愛知機関区DD51形ディーゼル機関車についてです!!
セメント列車を牽引するDD51@四日市港