2021年7月の記事

2021年7月14日 15:30~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は天気がとても荒れてましたね(__)
帰りの電車も運休していました(^^;)
今日は練習後に掃除をしました!
二年生2人は足が限界で挨拶が終わってすぐストレッチをしました(^-^)
明日も頑張りましょう!

コメント:(0)

7月14日

こんばんは! 午後から凄い雷と雨が続いていますね...(゚o゚;; 今日も午後から練習を行いました。 本日は攻防という練習メニューを中心にトレーニングしました。 明日も午後から練習を行います。 お疲れ様でした^_^
コメント:(0)

7月13日

こんばんは! 本日は真夏日でした... 外の空気もとても暑く、熱中症に気をつけなければならないなと感じさせられた1日でした( ; ; ) 本日も夕方からトレーニングを行い、最後には攻防を行いました! 明日も暑いですが、頑張ります! お疲れ様でした^ ^
コメント:(0)

2021年7月13日 オフ

こんばんは!松岡です!
今日はとても天気が良かったですね!
でも、今のこの時間、真っ黒な雲に覆われ時折雷の光がちらちらと見えます(×_×)
今日体をしっかりと休めることができたので、明日からまた頑張ります!!!

コメント:(0)

7/13 ラン練

今日の午後練はランをしました! 雨雲が近づき雷も鳴りそうで練習を断念するかという中、なんとか太陽が戻ってきて練習を行うことが出来ました! 引き続き暑い日が続きますが、くれぐれも熱中症には気をつけて頑張って欲しいです!
コメント:(0)

2021年7月12日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日はレポートが本当にガチでやばいので手短に...。
新しいダブルスの練習がスタートしました!
まだまだ上手く動けないようですが、頑張ってもらいたいです!(`・ω・´)
私も、今はシングルに専念して頑張っていこうと思います!

コメント:(0)

7月12日!!

昨日シル・ヴ・プレジデントとグッバイ宣言の楽譜を買って、今日堂々と練習してましたわさわさです(๑>؂•̀๑)テヘペロ
今日は、ドヴォ8の3楽章の合奏を行いました!!
雨降ったり、晴れたりと嫌な天気でしたが順調に練習は進みました!!
部員で1人やってたパートを間違えて、やらかした人がいましたが頑張ってほしいものですね笑
ブログも続いてきたので、引き続き更新頑張ります!

コメント:(0)

東海学生弓道選手権大会

【第64回東海学生弓道選手権大会】

男子団体 Aチーム 24射8中 12射9中 6射5中 6射2中 よって予選敗退

Bチーム 24射5中 12射6中 6射3中 6射2中 よって予選敗退

個人通過者 酒巻京平(4年) 決勝射詰 〇〇×〇×

コメント:(0)

7月11日

こんばんは! 本日は午前練習、午後からは1、2年生のみ練習試合を行いました。 梅雨が明け、今日はとても暑かったですね( ; ; ) 土日練習があったため、明日はオフになります。 疲れをとってまた火曜日から頑張りましょう! お疲れ様でした^ ^
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10