2021年7月の記事
6/30の活動!!
皆さんこんにちは!
フレッシュマンキャンプリーダーののくたんです!!
ついに7月に入り、1年ももう半分終わってしまったと思うと、本当に時間が経つのは早いなあとしみじみ思います(笑)
2021年も残り半分、いろんなことを頑張っていきたいです!!
皆さんもあと半分頑張りましょう~!!
今週の活動の様子です!
今まで実習に行っていたメアとデミ男が帰ってきたので、久しぶりに一緒に活動することができました!
ふたりとも久しぶりに会えてとっても嬉しかったです^^ 実習、お疲れ様でした!!!
前回のちゃおのブログにも登場した、じゃんけんをするゲームの写真になります!
私は、ゴンと同じチームだったのですが、前回じゃんけんに5連敗していたこともあって、「ちゃんと勝ってね」とプレッシャーをかけておきました。しかし、実際は私がメアに5連敗くらいしてしまいました(笑)
ゴンは2回目くらいですんなりと勝っていたので、後でちゃんと責められました(笑)これからは誰かにプレッシャーをかけることなく、ちゃんと自分のじゃんけんに向き合っていこうと思います。笑
ちなみにもうひとつのグループは、ムサシが全敗したそうです。負けた後の表情が特徴的なムサシも載せておきます(笑)
7月に入ったということで、本番まであと約1ヶ月となりました。
皆で練習できる回数も少なくなってきているので、少しの時間も大切にしていきたいです。
自分に足りないものとしっかりと向き合って、成長できるように頑張ります!!
では、また来週~~~
Twitter→[@FreshManCamp_]
2021年7月1日 インカレ1日目
こんばんは!松岡です!
今日はインカレ1日目でした。リーグ戦1試合目は、専修大学との試合で、3-0ストレート負けでした。
試合の雰囲気や、会場の空気に緊張してしまい、みんな1セット目はガチガチでした。私も特に1セット目は簡単なミスを何本もしてしまい、先輩に迷惑をかけてしまいました(__)
明日は今日の反省を踏まえ、リラックスして試合に挑めるようにしたいです!