2021年7月の記事

2021年7月25日 テストオフ

こんにちは!松岡です!
今日は朝から卓球ミックスダブルスのドイツ戦を家族で応援しました!本当に奇跡の大逆転で涙が出ました。卓球は最後まで何が起こるか分かりませんね。
夜の準決勝も頑張ってもらいたいです!!!
頑張れ!日本!

コメント:(0)

7/24 午後練(^ ^)

7/24の午後練はスイムで400mの測定を行いました。選手の中には自分の中で目標を決めて泳いでいました。また、1ヶ月前にも400mの測定をしたのですが、その時よりもタイムが早くなっている選手がいて、とても感動しました。 今後の練習も頑張ってほしいです!!
コメント:(0)

2021年7月24日 テストオフ

こんばんは!松岡です!
今日は同期3人で遊びに行きました!
たくさん歩いて、爆笑して、感動して、とても充実した1日を過ごすことが出来ました(*^^*)

家に帰るとそこには今晩提出のレポート課題が...。
切り替えて勉強頑張ります!

コメント:(0)

7/24 午前練 (^ ^)

7/24は入鹿池でバイク練を行いました。 1周の距離がとても長いため、練習している姿はとても辛そうに見えましたがゴールし終わった選手の表情はとてもキラキラしており楽しそうでした! 暑くなってきているので熱中症に気をつけて練習に励んでほしいと思います!
コメント:(0)

2021年7月23日 テストオフ(自主練)

こんばんは!松岡です!
今日はオリンピックの開会式ですね!!!(^-^*)
オリンピック開催には賛否両論ありますが、選手達の試合を見て、世界中に夢と希望が溢れたら良いなと思います(´ー`)
私は日本選手の卓球の試合がとても楽しみです!!!

コメント:(0)

7月23日

こんばんは! 本日はオリンピック開会式ですね^-^ 祝日でしたので、朝からトレーニングを行いました! 午後からは練習試合でした! 西日本インカレが徐々に近づいています。 ひとつでも多く勝利できるよう、普段の練習から全力で取り組んでいきたいですね! 明日、明後日はテスト週間のためオフです。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

7月22日

こんばんは! 本日は祝日でしたが、授業があったので夕方からトレーニングを行いました! 明日は一日練習を行う予定です。 暑いため、疲労が溜まりやすいですが しっかりと睡眠をとって頑張りたいと思います。 お疲れ様でした^ ^
コメント:(0)

7/21の活動!!

皆さん、おはようございます!!

フレッシュマンキャンプリーダーののくたんです!

梅雨もあけて、最近は暑い日がずっと続いていますね、、、

いよいよ本格的な夏がやってきたなあと感じます。

私は昔は外で遊ぶことが大好きで、川とかにも入れるので夏がすごく好きだったのですが、最近は暑いと外に出るのが嫌になってしまいました、、、笑

高校時代までは、真夏でも外で部活動をしていたのですが、その頃の自分を尊敬します(笑)もう無理です、、

でも、暑さに負けないくらい元気に過ごしていこうと思います!!

そして昨日は、直前参加者説明会を行いました!!

私は、前回の説明会に行くことができず、どんなフレッシュマンの子がいるのか全然知らなかったので、みんなと会えることをすごく楽しみにしていました^^

多くのフレッシュマンと話すことができたし、自分の班の子たちと顔合わせもできて、リーダー一同とても楽しい時間となりました!!

フレッシュマンの子と過ごす当日が、とっても楽しみです♪

キャンプ当日、フレッシュマンのみんなが楽しく安全に過ごせるようにリーダー皆で頑張っていきます!!

フレッシュマンのみんなも体調に気をつけてね!!

そして、テストやレポートを頑張って乗り越えて当日は思いっきり楽しもう♪♪

それではまた来週~~~!

C8173C96-4610-4E31-8C26-448B1143B2CF.jpgTwitter→[@FreshManCamp_]

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10