2021年10月の記事

10月12日

こんばんは! 肌寒いと聞いていたのですが... とても蒸し暑かったように感じました泣 本日も、夕方からトレーニングを行いました! 練習の最後には攻防を行いました。 明日もトレーニングを行います! 明日は雨が降るので湿気で滑らないよう気をつけたいと思います^ ^ お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年10月11日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は久し振りに男子と試合しました(`・ω・´)
ゲーム練習が本当に久し振りで、上手くできるか不安でしたが、なんとか接戦を制することができました(^^)
今練習してることにちょっと自信が付きました(´ー`)
明日はオフです!
また明後日から頑張りましょう!

コメント:(0)

秋の体験会について!

こんにちは、マンドリンクラブです!10月に入って秋学期に少しずつ慣れてきましたでしょうか??

今回10月中の試みとして(少し出遅れましたが...)、毎週水曜日の15時半~17時までの時間で体験会を開催します♪場所はマンドリンクラブの活動場所の大集会室(体育・文化センター1階)になります!事前に連絡は一切不要ですので、ちょっとでも興味のある方はぜひぜひお越しください!10月の水曜15時半~17時と書きましたが、それ以降の時間でも10月を過ぎても土曜日に来ていただいても全くかまいません!

現在部員が非常に少なくなってきており、来ていただけるだけでとても嬉しいので、ぜひよろしくお願いします!!

コメント:(0)

10月11日の部活!!

お久しぶりです!!わさわさです!
定期演奏会が終わり、お休み期間も挟み、部活が再開しました!!
今日は、冬の音楽祭で行う予定の曲を初めて練習しました。初見大会も行い楽しかったです!
また、新たな仲間も1人バイオリンに増えました!!頑張っていきたいですね!

コメント:(0)

10月11日

こんばんは! 今日は夕方からトレーニングを行いました^-^ インカレまで着々と日が近づいていますが、1つでも多く勝利できるよう、毎日トレーニングに励んでいます! 明日も引き続き応援よろしくお願いします。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2021年10月10日 オフ

こんばんは!松岡です!今日はオフでした(^^)
そして、今日は女子キャプテンの誕生日です!!!
おめでとうございます(≧▽≦)
いつもお世話になっています!
これからも、私達を引っ張っていって下さい(´ー`)
明日からまた頑張りましょう!

コメント:(0)

10/9 午後練 ^_^

午後はスイム練習をしました。1週間後の大会に向けてオープンウォーターの練習をして、スイムからバイクのトランジのイメージトレーニングを行いました。今日は大会のようにウェットスーツで練習しており、とてもカッコ良かったです(^_^)お疲れ様でした!!!
コメント:(0)

10/9 午前練 ^_^

午前はバイク練習でした。入鹿池に行ってバイク、ランの練習をしてから、学校で大会に向けてトランジの練習をしました。はやくトランジをすることも大切ですが、安全にも気をつけて頑張ってほしいです(^^)お疲れ様でした!!
コメント:(0)

10月9日

こんばんは! 本日はランニング、またウエイトトレーニングを行いました。 ランニングは外で行ったのですが、とても暑かったです...汗 今日は早めにトレーニングが終わりました^ ^ 明日はオフになります。 お疲れ様でした!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8