2021年10月の記事

10/23 午前練 ^_^

午前は自転車の整備を行いました。大会で雨が降り、かなり自転車が汚れていたのでみんな真剣に整備を行っていました。マネージャーもパンク修理の仕方を学び、実際に体験しました(^^)寒い中ですが、お疲れ様でした!!!
コメント:(0)

10月24日

こんばんは! 本日は午前、午後と1日練習試合を行いました! インカレに向けての練習試合が多く、 明日も練習試合を行う予定です。 朝は寒く、体が動きにくいためしっかりとアップを行ってから練習に取り組んでいます^ ^ 明日も頑張ります! お疲れ様でした^ ^
コメント:(0)

2021年10月23日 1日練

こんばんは!松岡です!
今日は、久しぶりの1日練でした!多くのOB、OGの方が来て下さり、練習相手をして下さいました!
とても濃い練習ができて、本当に充実した1日練でした(´ー`)動きまくって足が痛いです(^^;)
明日はオフです!しっかり休んで疲れを取りましょう。

コメント:(0)

10月22日

こんばんは! 本日もいつも通り 夕方からトレーニングを行いました! 1週間がやっと終わりましたね...そして段々と4年生最後の大会であるインカレも近づいてきました...( ; ; ) いい結果を出せるよう頑張ります^ ^ お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年10月22日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日も上原さんが練習に参加してくれて、とても良い練習になりました!(*^^*)
私は最近ストレートを狙う練習を多くやっています!
何か目標を意識して練習するようにしましょう!
明日は久しぶりの1日練です!頑張りましょう!

コメント:(0)

2021年10月21日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は愛知大学の田中さんと、中村学園高校から上原さんが練習に参加してくれました(^^)
女子の人数がこんなに多くなったのは久しぶりで、とても活気のある練習ができました!
明日、明後日も上原さんが練習に参加してくれます!
頑張っていきましょう!

コメント:(0)

10月21日

こんばんは! 今日も夕方からトレーニングを行いました! インカレまで残り16日となりました。 あっという間に当日を迎えるかとは思いますが、それまで力を少しでもつけるべく練習に励みます(^^) 明日も引き続き応援よろしくお願いします! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

10月20日

こんばんは! 昨日に引き続きとても寒く、手もかじかんでくる程寒いですね... 本日は、ウエイトトレーニングを行いました! また、その後ランニングも交えたトレーニングメニューを行いました! 明日も身体を動かして温めていきたいです^ ^ お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年10月20日 15:30~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は、前半人手が少なかったので、部活の後に掃除をしました!(*^^*)
今日は久しぶりにダブルスをやりました!
ミスの沼にハマったりと、反省すべき点がたくさんありましたが、以前よりもしっかり攻撃しにいけたりと、良いところもありました!
明日も頑張りましょう!

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8