2021年10月の記事

10/26 ラン練(^^)

今日は10キロのペース走を行いました! 世代交代をして初めてのラン練でしたが、先輩についていけるような走りをしており、すごく感動してしまいました・・・( ;∀;) 寒くなってきますが、体調管理には注意をして今後の練習も頑張ってほしいです!!
コメント:(0)

10月26日

こんばんは! 本日は昨日に比べ比較的暖かかったです^ ^ 今週末は中部大学祭がありますね! 残念ながら、オンラインでの開催ですし、ハンドボール部は遠征に行くため参加できません... その分部活を頑張りたいと思います! お疲れ様でした^ ^

コメント:(0)

2021年10月26日 オフ

こんにちは!松岡です!
今日は部活がオフです!(´ー`)
今日は、同期3人で集まってランチをしました(^^)
秋季リーグ戦まで残り1ヶ月、しっかり勝てるよう準備しようと話しました(`・ω・´)
来週には西日本予選があります!
1人でも多く通過できるように頑張りましょう!

コメント:(0)

10月25日

こんばんは! 本日は雨で、最近の中でもとても寒かったです汗 本日も夕方からトレーニングを行いました! 今週の土日には遠征があるため、 それに向けて頑張りたいですね^ ^ 明日もトレーニングを行います! お疲れ様でした
コメント:(0)

2021年10月25日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は土砂降りで、湿気がすごかったです(T^T)
表のみなさん、お疲れさまでした...。裏同士で打ってても落ちたので、相当すごい湿気でした(^^;)
明日はオフです!
切り替えて明後日から頑張りましょう!

コメント:(0)

10月25日の部活!!

わさわさだす!!
今日は冬の音楽祭で演奏する曲の弦分奏を行いました!!
まだまだ上達すべき所がたくさんある為、もっと頑張って欲しいですね!
風邪には気をつけて残り1ヶ月頑張っていきましょう!

コメント:(0)

10月26日

こんばんは! 本日は練習試合を行いました! 練習試合は計4試合を行いました。 またインカレまで残り2週間を切りました! 残りの日数もトレーニングに励んでいきます。 お疲れ様でした☆
コメント:(0)

2021年10月24日 オフ

こんにちは!松岡です!
今日はオフです!
あの、昨日のフットワークが効いて全身が痛いです...
特に足腰が重いです...(^^;)
良い練習ができた証拠ですね(`・ω・´)
明日からまた練習頑張りましょう!

コメント:(0)

10/23 午後練 ^_^

午後はドラフティング講習会の内容を伝授していただきました。急ブレーキのやり方や集団走での先頭の変わり方などとても勉強になることばかりでした。基礎を忘れずに今後も頑張っていってほしいです!お疲れ様でした(^-^)
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8