2021年10月の記事

10月5日

こんばんは! 本日はミーティングを行いました。 そのため、トレーニングは行なっておりませんが 明日はウエイトトレーニングを行う予定です。 2部に分かれてトレーニングします^ ^ 明日も頑張ります。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

10/5 ^_^

今日はラン練習でした。1年生と一部の2年生は8キロのペース走を行い、2・3年生はジョグを行っていました。選考会でいい刺激をいただき、より練習に熱意を持って取り組むようになったと感じました(^^)次の大会に向けて頑張りましょう!お疲れ様でした!!
コメント:(0)

2021年10月5日 オフ

こんにちは!松岡です!今日はオフです!
明日、二年生3名がワクチン接種2回目に挑みます!
副反応を考えて、木曜日の部活は休もうと思います。
人数がとても少なくなりますが、濃い内容の練習が出来るように頑張りましょう。(`・ω・´)
私達はワクチン頑張ってきます(T^T)

コメント:(0)

10月4日

こんばんは! 本日は午後からインカレメンバーの投票と記録会を行いました。 今年4回目の記録会でした^^* 明日は午後から通常のトレーニングを行う予定です。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2021年10月4日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日もいい天気でしたね(*^^*)
練習では、レシーブ→台上→オールをやりました!
少しメニューを難しくしたのですが、その事によって悪い癖を見つけることができました。
次の練習からもっと意識して直していきたいです!
明日はオフです!明後日からまた頑張りましょう!

コメント:(0)

2021年10月3日 オフ

こんばんは!松岡です!
今日はオフだったので、同期3人で出かけました(^^)
昨日が1日だったのに、今日も半日歩いて、本当に足を酷使してるなと思います(^^;)笑
明日からも規定練が続きます!
来月は試合もあるので、頑張っていきましょう!

コメント:(0)

2021年10月2日 1日練

こんばんは!松岡です!
今日は1日練でした!久しぶりの1日練で、みんなクタクタになってました...。私も足に結構来てます(^^;)
明日はオフです!ゆっくり身体を休めましょう!
一週間お疲れさまでした!(´ー`)

コメント:(0)

10月2日

こんばんは! 本日は午前中トレーニングを行いました^ ^ 3チームに分けてゲームをしました! 最近練習試合などができていなかったため、同じチーム同士ですがゲーム形式ができて良かったと思います! 明日オフです。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年10月1日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日から規定練が再開しました!
色んな人と打てるのが久しぶりで、とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
明日は久しぶりの1日練です!
頑張りましょう!

コメント:(0)

10月1日

こんばんは⭐︎ 今日から10月が始まりましたね! ハンドボール部は今日も午後からトレーニングを行いました。 明日は午前から練習を行う予定です! お疲れ様でした^ ^
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8