2021年4月の記事

4月21の練習

さてさてお久しぶりです。
最近サボり気味になってしまったので、忘れずに更新頑張りたいと思います笑
今日も担当は、わさわさが努めます!!
今日は、メインとサブの曲の練習をしました!
サブの曲は意外といやらしいところがあるので、頑張りたいです!!
また、1人新入生が見学に来て頂きました!
もっと増えることを祈ります(-人-)

コメント:(0)

4月21日^_^

今日はなんと!!! このブログを読んで来てくれた一年生がいます♡ 書いてて良かったと心の底から思った1日でした(^。^) 一年生は今日の見学のこを含めて16人目です! マネージャーがとても来て欲しいので是非是非来てください、、。
コメント:(0)

4月21日のミーティング案内

今日15:30~から944でミーティングを行います~

そして16時ごろから学内撮影会を行います!

16時ごろに944に来ていただいても誰もいません。なので、見学したい人、入部を考えている人は16時ごろまでに944に来てください。

学内撮影会はスマートフォンの参加でもオーケーです!!部員一同お待ちしております!!

コメント:(0)

4月20日

こんばんは! 本日はとても暖かかったですね!!明日はもっと気温が上がるみたいです... 昨日に引き続き、講師の方からトレーニングを学びました。2日間とても勉強になったと思います。 明日も通常通りハンドボールトレーニングを行います。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

4月20日^_^

今日は火曜日なのでラン練習です!! 2.3年生は4000を3本、1年生はサーキットメニューをしました)^o^( 最近は雨でランができていなかった為すごく皆んなキツそうでした、。 日々の練習はすごい大事だなと感じた1日でした、、、。
コメント:(0)

4月19日

こんばんは! 最近とても寒かったですが、やっと春らしい暖かい気温が戻ってきましたね(^o^) 今日は講師の方をお招きして、トレーニングなどを教えてもらいました。 明日も引き続きよろしくお願いします! お疲れ様でした^_^
コメント:(0)

2021年4月19日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は先生に間違った方向にフォアが改良されていると言われてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
居残りで正しいフォームに戻していただいたので、水曜日からしっかり意識していこうと思います(__)

コメント:(0)

2021年4月18日 オフ

こんばんは!松岡です!
今日は弟がクッキーを作ってくれました(*^^*)
美味しかったです(^^)
明日からの練習では、リーグメンバー優先指名制で練習していきます。
春リーグまで残り二週間。
気合い入れて行きましょう!!!(`・ω・´)

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10