2021年4月の記事

4月27日^_^

1年マネージャーです! 火曜日なのでラン練習でした!! 初めてラン練習に参加しましたが、選手の皆さんがただただすごかったです! これから選手のみなさんのサポートができるように頑張ります!!とりあえずストップウォッチと友達になることから始めようと思います(^-^) よろしくお願いします!
コメント:(0)

4月28日

こんばんは! 本日は夕方から、短い時間でしたがトレーニングを行いました。 明日は午後から大雨の予報なので、トレーニングは午前中早い時間からやる予定です。 明日も集中して取り組みたいと思います。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

4月27日

こんばんは! 春リーグまで残り4日です! 本日も夕方からトレーニングを行いました。 明日は16時からトレーニングを開始します! 明日は短い時間ですが、集中してトレーニングに取り組みます。 お疲れ様でした^ - ^
コメント:(0)

4月26日

こんばんは! 春リーグ初戦まで残り5日となりました^ - ^ 本日も夕方からトレーニングを行いました。 コロナウイルスの感染がまた拡大してきておりますので、充分気をつけて行きたいと思います。 明日もトレーニングは夕方からです。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年4月25日 オフ

こんばんは!松岡です!今日はオフでした!
とてもいい天気で過ごしやすい1日でしたね(*^^*)
私はおばあちゃん家で、お庭のお花の撮影会をしました!今の時期は素敵なお花がたくさん咲いていて、幸せな気持ちになりました(^^)
明日からまた一週間頑張りましょう!!!

コメント:(0)

4/24午後練^_^

今日4/24の午後はスイム練習をしました! 今日はいつもより比較的優しいメニューで、最後にマネも含めて2チーム対抗のリレーをしました(^^)いつもより優しいと言っても、私からしたらいつもがとてつもないメニューなのですが笑。 時折、息抜きのようにみんなでリレーをします。みんな全力で、途中不正もいくつかしながら行うのはとても楽しいです!!!
コメント:(0)

2021年4月24日 審判講習会

こんにちは!松岡です!今日は審判講習会でした!
審判講習会では、まず、審判の決まりや卓球のルールについての講義を受けました!今まであまり深く意識してこなかった決まりやルールもあったので、とても勉強になりました。
そこからお昼休憩を挟んですぐ筆記試験(+_+)
筆記試験の出来は正直ちょっと不安ですが、1ヶ月後の結果が楽しみです。
最後は実際に審判の実技指導を受けて終わりました!
今日審判講習会に参加した人も、練習だった人もお疲れ様です!明日しっかり休んで、大会までの残り一週間燃えていきましょう!!

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10